ABOUT
BANANA FISH三宮店のスタッフによるBlogです♪

☆BANANA FISH三宮店☆
神戸市中央区三宮町1-5-26
三宮ビブレ6F



TEL 078-393-1877

平日 10:30〜21:00
土日祝 10:00〜21:00
PROFILE
NEWS
雨の日ポイント2倍!!
毎月5日は三宮店ポイント3倍DAY♪
スタッフによるメルマガも配信中!登録はコチラ
ご予約・お取り置きも承ります!詳しくはコチラ
三宮店までの詳しい道案内はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHER






| - | - | -
お客様紹介!ファッションショー編★

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

ちょっと遅くなってしまいましたが、5/30(日)・ファッションショーや29(土)に駆けつけてくれた方々をご紹介します



すいません…お名前を聞いたと思うのですが、忘れてしまいました…
本当にごめんなさい

ヴァンパイアワンピでかっこ可愛くコーデしてくれております
週末限定のくじ引きではなんとじゃんけんで勝ったらポイント4倍!の文字が…!!!!

この日、私は普段じゃんけんがものすごく弱いくせに、空気を読まず連勝してしまいました。
本当に申し訳ない…

またぜひ遊びに着てくださいね



刹歌さん

前回とはまた違ったROCKコーデできてくれました
私もショーの衣装のままでパチリ

お店の真ん中あたりでショーを見ていてくれましたよね?
バッチリ見つけました

たくさんゲット有難う御座います




ゆきちゃんあんなちゃんえりちゃん

世間は狭い…!
お客様同士、仲良しさんが多くてビックリです!

えりちゃん、メガネ投げてすみませんでした。(笑)

よかったらまた仲良しさんでいらっしゃって欲しいですー


ではでは、続きはまた明日!







こだま。

| お客様のご紹介♪ | comments(0) | trackbacks(0)
新作★DECADE THANKS Tシャツ入荷!

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

BANANA FISH生誕10周年!
記念Tシャツが本日発売開始ですよー★



DECADE THANKS Tシャツ ¥4095

どーんとおっきくおばけちゃんがこんにちは

ちょこんと着いたゴールドのクラウンがキュートです


実はファッションショーの時、かすみちゃんが衣装として着ていたのもこれなんですよ


欲しい欲しいとつぶやいていたので、きっと今震えながら見ていることでしょう。(笑)
↑のBIGおばけちゃんと一緒のショットがとても好きです


そしてバックはなんといっても


バナフィの2トップアイドルおばしま!
いや、しまおば?(どっちでもいい)


お色は以前紹介したとおり、


BLACKとWHITEの2色です

こだま的オススメはブラックかなぁ…
あえて!


ではでは明日はさとみちゃんとお待ちしてますよ!
シークレットセール、早いもの勝ちです!!!!



スペシャルゲストは来ないことになりました…しょぼん

こだま。

| ●新作NEWS!! | comments(2) | trackbacks(0)
SALEアイテム★レア編!
こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

先程紹介した以外にも、まだまだあるんです…!

どん!

もりもりっ

…え!?
これってえええぇぇぇ!?!?!?!(°Д°)

てなってしまうアイテムがチラホラ。(私もなってます)

ざっとご紹介していきましょう!

アーーーップ


上の段から、

だましストールTシャツ
MIDNIGHT REBELLIONTシャツ

下の段
STADIUM!!Tシャツ


はいもう半分!



上の段
FALL BACKTシャツ

下の段
BLACK DAHLIATシャツ
GOOD NIGHTTシャツ


他にも、紹介しきれないくらいたっくさんあります!


さらにさらにさらにーーー!



スローモーションラグラン



Candy BearTシャツ&LICKパフスリーブカットソー




Vampire Cityラグラン&SQUEEZEラグラン


ぱーどぅん(°Д°)?



なんと、歴代人気アイテムのサンプルたちもセールに参加!!
こここっここれ、見たことない方と知らない方も多いものばっかりですよ!!??!?!

スクイズラグランなんて確か2年前くらいのもの…(もうビックリしすぎて白目)
しかも、全て少量入荷。

これは…ヤヴァイニオイがむんむんします。


明日も戦国か…!(死にかけ)








スタジアムTシャツ欲しい!あ、明日は大阪店からスペシャルゲストが!

こだま。
| ●入荷情報 | comments(2) | trackbacks(0)
SALEアイテム★入荷!

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

本日よりスタートしましたSECLET SALE!!

なんか…もう…
アツすぎて大変なことになってます。

早くも夏到来!?

ではではさっそく、SECLET SALEのため(?)に入荷したTシャツたちをご紹介
すでにお店でゲットしてくれた方も多い人気者達です!



ルインシャンデリア Tシャツ

かれこれ着続けて早二年。
着倒す一枚で必要ですよ!

お次は可愛い代表



GLITTER Tシャツ

おすましにゃんこ、バックにはしっぽがふりふり
柔らかい生地になってのカムバック!

色違いゲットも人気な子です

そして夏といえば!?


メタルレイス Tシャツ

ライブに着ていきたい一枚No.1!!(こだま調べ)
一枚でインパクト大のプリントはこれからの季節にもってこいですぞ

おっきめメンズサイズも嬉しいところ

さらにさらに…!!!!!


続く!


おまけ。

ロー●ンで現在開催中の藤子先生フェアー。
ドラ●もん大好きな私はついつい…


買ってしまった…(*´∀`)






こだま。

| ●入荷情報 | comments(0) | trackbacks(0)
BIG NEWS★SECLET SALE!
こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

皆さんにとんでも重大発表をもってきました。

目をよーーーーーーく開いて!
見てください!


 明日よりBANANA FISH各SHOPにて

10周年記念☆SECLET SALE!!を行います!!!!

!?(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!?

ウソじゃないよ。本当だよ!


いいんですか!?!??!?!いいんです!


しかも今回のセールはただのセールじゃございません。

「どうせ、新作のアレは安くならないんだろうなぁ…(´・ω・)しょぼん」

とお思いの皆さま!

なんと。なんと。

先日、ファッションショーで着ていたあの新作さん


再入荷したばかりのこちらまで




店内アイテムALL30%OFF。


※一部対象外のアイテムもございます。
詳しくはスタッフまで!


今回のセールオフィシャルBlog&各SHOP Blogをご覧頂いているみなさまへ

10周年記念限定のシークレットSALE
です


スタッフも血眼。じっとしてられん。



では…明日、皆さん(ハンター)のご来店をお待ちしております!
どきどき(死んじゃう)




戦(いくさ)じゃー!戦国じゃー!

こだま。
| ●SALE情報!! | comments(2) | trackbacks(0)