ABOUT
BANANA FISH三宮店のスタッフによるBlogです♪

☆BANANA FISH三宮店☆
神戸市中央区三宮町1-5-26
三宮ビブレ6F



TEL 078-393-1877

平日 10:30〜21:00
土日祝 10:00〜21:00
PROFILE
NEWS
雨の日ポイント2倍!!
毎月5日は三宮店ポイント3倍DAY♪
スタッフによるメルマガも配信中!登録はコチラ
ご予約・お取り置きも承ります!詳しくはコチラ
三宮店までの詳しい道案内はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHER




<< 皆さまへのお知らせ | HOME |


| - | - | -
お久しぶりです!

こだまです(`・ω・)ノ

最近はものすごい暑い日が続いていますが…みなさん、いかがお過ごしですか?

太陽光に負けて溶けちゃダメですよ!
こんなときこそ31アイス!雪だるま!

さて、早いもので、BANANA FISHがなくなり三ヶ月近く経ちました。
遅ればせながら、今の気持ちを書いていこうかと…

あまりにも急で、一人一人の方にご挨拶をする余裕もなく、気づけばこんなに時間が経っていました。

実は、今でもブログのコメントやアクセス数(毎日出るようになってるのです)を、ほぼ毎日の様に見させて貰ってます。

三ヶ月経った今でも、たくさんの人が見てくれていて、

愛してる!と全員に言いたいくらい。(笑)

あ、スタッフは皆それぞれ元気にやっていますよ!
心配の声もたくさん聞いたので、ご安心くださいね。

私なんかはしょっちゅう三宮近辺をうろうろしてるので、偶然お会いした方もいましたね!
最初はビックリでしたがすごく嬉しかったです(*´ω`*)ふふー

一応近況を報告しますと、ちょっと前にみんなでご飯食べに行きました!
4c6c8aa9a5268.jpg
プリクラ画像で申し訳ない…


三宮店 2008年3月29日から2010年6月9日までの二年二ヶ月ちょっと。
短い間でしたが、いろんな方々との出会いがありました。

スタッフとして働いた子達も、初めて会ったのは三宮店だったり…

懐かしい気持ちがたくさんです。


ブランドとしてのバナフィはなくなってしまったけど
ずーっと好きで着ていて下さる方がいる限り、そこにBANANA FISHは残るのかなーなんて思います。

詩人か!かゆいかゆい

あ、そうそう(`・ω・)
皆さん、少し前のオフィシャルブログはチェックされましたか?
今は繋がらないようなのですが…

バナフィのお洋服が買えるお店があるんです!!

OBAKE SHOP
http://obakeshop.shop-pro.jp/

ROCKSHOP S.O.S
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html

未発売だった新作もあるので、気になる方はぜひどうぞ(*`∀´*)


ではでは、この辺で失礼します!
またヒマがあるときにでも書きますねー♪


おまけ。

mojimaru4c6678dc1078e.jpg

久々に金髪にしました(*-ω-)




アイス食べ過ぎてお腹がゆるい
こだま。

| スタッフの日常 | comments(10) | -
| - | - | -


COMMENT


めっちゃ今さらですが…

うわあああああああん(´;ω;`)

やっぱり寂しいです;
またどこかで会えたらなと
思いながら過ごしています。
今も大事にお洋服着ています´`

ずっと大好き(*´∀`*)
| あかね | 2011/06/09 11:57 PM |
こだまさんお久ぶりですー!!
覚えていらっしゃらないと思うのですが...
こだまさんの大ファンのゆかと申しますw

バナフィがなくなって何回か来てたんですけど更新なくて
今かなり久々に来たら...興奮しました!!ww

しかもネットで買えるなんて!!(^0^)
めっちゃ嬉しいです♪
今までの服も大事に着てます!!

バナフィ大好きです!!

いつかお会いできたらいいな(´`*)

長々失礼しました!!
| ゆか | 2011/01/07 11:28 PM |
ぉッ わッ ふぉおおッ!Σ(οдО;)

更新されてるーーー\(';∀;`)/+゚
1ヶ月くらい前やけど..orz

久しぶりにこだまサン 見れました(;_;`)+゚.*
癒されました(*´∀`*)
画面から伝わるこの癒しパワー...懐かしい


私も愛してます(*/ω\*) バナフィがなくなったとゆー現実を受け入れたくなくて三ノ宮行ってなかったんですが
今度こだまサン探しに行きます♪♪+゚
会えるとぃいなぁ(●´∀`●)


またいつか更新して下さい☆
| みやみや | 2010/10/01 4:46 AM |
なんだかふと見に来たら…記事が…(´;ω;`)ぶわっ

こだまさあああんっ
覚えていますでしょうか…こだまさんに初めてお会いした時泣いたやつです…石川県のやつです…サンダーバード乗ったやつです…(笑)

今でも毎日バナフィ着てます!
こっちでも たまにバナフィ着てる子見ます!
バナフィが無くなって服買う事が減っちゃいました…(笑)

こだまさん大好き!愛してる!
今のお仕事も気になるところですが、体調にはお気をつけて、甘い物食べて頑張ってくださいっ
石川県から応援してます(*`・ω・´*)

ではっ!
| 華香 | 2010/09/25 1:01 AM |
こだまサン!!
お久しぶりですー(@_@)
ちょくちょく三宮をうろついてるのに、なかなかお会いできませんね…(;_;)
BF着てぶらぶらしてると思うので、ぜひ声かけてくださいね(^∀^)ノ
| もちぶー | 2010/09/04 3:37 PM |
こ、こだまさん!
昨日最後にBANANA FISH行ったぶりに三ノ宮行って、「もうここ来てもこだまさん居てないのか…」って思ってた所なんで吃驚です!
三ノ宮行く回数減っちゃったけど、たまに行くので是非遭遇したいです(^-^)(笑)

まだまだ暑いので御体に気を付けて下さい。いつかお会いできるの楽しみにしてます(*´Д`*)
| 7 | 2010/09/01 8:29 PM |
咲夜さん

不意打ちしてみましたよ!(笑)
ブログ読んで下さってたんですね!!有難う御座います(*´ω`*)

元気ですよー
最近は暑さがちょっと嫌ですが…(´・ω・)

良かったら捕獲して下さい。(笑)

コメント有難う御座います!

| こだま | 2010/08/30 8:44 PM |
こ…こ…こだまさぁーーーん!!!!!!!
まさか更新されてるとは思ってなくて、嬉しくてプルプルしとります(´;Д;`)
私も未だにときどきブログを読み返させていただいてました(*´艸`*)

お元気そうで何よりです☆

今度三ノ宮に、こだまさん捕獲の旅にでも出ようかしら(`ーωー)んふふ…♪
| 咲夜 | 2010/08/29 6:45 PM |
kei☆さん

お久しぶりですね!
kei☆さんもお元気そうで何よりです(*´ω`)

昨日で8ヶ月なんですか!?
もうそんなに大きく…
なんか運命感じてしまいますね(*・ω・*)

ぜひ声掛けて下さい♪
挙動不審になったらごめんなさい。(笑)

コメント有難う御座います!

| こだま | 2010/08/28 12:15 PM |
うわー
今興奮しました
何気なくみたら更新されてるではないですか(>_<)
みなさま元気そうでよかったです
うちの王子がこだまさんの更新した27日に8ヶ月になり、なんか運命的なものを勝手に感じビックリしました(笑)
王子いろいろいっちょ前になってきました(笑)
三宮で発見した時は張り切って声かけにいきますね
| Kei☆ | 2010/08/28 1:27 AM |
POST A COMMENT