ABOUT
BANANA FISH三宮店のスタッフによるBlogです♪

☆BANANA FISH三宮店☆
神戸市中央区三宮町1-5-26
三宮ビブレ6F



TEL 078-393-1877

平日 10:30〜21:00
土日祝 10:00〜21:00
PROFILE
NEWS
雨の日ポイント2倍!!
毎月5日は三宮店ポイント3倍DAY♪
スタッフによるメルマガも配信中!登録はコチラ
ご予約・お取り置きも承ります!詳しくはコチラ
三宮店までの詳しい道案内はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHER




<< 新作★ドットデニムスカート | HOME | お久しぶりです! >>


| - | - | -
皆さまへのお知らせ

こんばんは、こだま&さとみです(`・ω・)人(・w・)

今日は皆さまに大切なお話がございます。



2000年BANANA FISH1号店出店以来、

10年にわたりお引立ていただきましたBANANA FISHを

2010年6月9日をもちまして閉店・解散することになりました。

みなさまの長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。


閉店・解散の理由と致しましては、

経営者個人の都合でやむなく会社自体、そしてお店を全てクローズをすることになりました。

SHOP STAFF・プレスルームSTAFFの力ではどうすることも出来ず、

全員が本当に悔しい気持ちでいっぱいです。


先日10周年イベントなど発表したばかりですし

突然の事で正直わたくしたちSTAFFも動揺が隠せません。


今後の新作やイベントも決まっていて、みなさまに早く発表したくて

毎日毎日楽しみにしていたのですが、伝えられることができず

悔しくて悲しい気持ちがいっぱいです。

大すきなブランドが急になくなるだなんて

いまだに信じられなくて、嘘なんじゃないかなって思います。


こんな急な発表になってしまいBANANA FISHが大すきなお客様に

ご迷惑、ご心配をお掛けいたしまして本当に申し訳ございません。



業務的なことになってしまいますが

以下、現在決定しましたことをお伝えさせていただきます。


今回の閉店につきまして、

札幌アルタ・横浜ビブレ店・高崎ビブレ店・三宮ビブレ店・福岡ビブレ店

の5店舗は、直接アルタ・ビブレにお問い合わせして頂いても

ご対応ができなくなっております。


現在お客様からお預かりしておりますお取り置き商品に関しまして

こちらの都合で大変申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂き

お預かりしている内金は弊社よりご郵送でご返金させて頂きます。


今後の返品・返金・お直しに関しまして

窓口となります店舗・事務所がございませんのでお受けできません。


ポイントカードに関しましても本日を持ちましてポイント無効、

クーポンもご利用不可とさせて頂きます。


なお、弊社でお預かりしている個人情報は

責任を持って処分させて頂きますのでご安心ください。


mixiのBANANA FISHコミュニティは消さず、

そのままみなさまの交流の場として残しておきたいと思います。



いままでBANANA FISHを大すきでいてくれたみなさま

お店に遊びに来てくださったお客さま

blogを楽しみにしていてくれたみなさま

不可抗力とはいえ、こんな形でクローズの報告となってしまい本当に申し訳ございません。



いままでBANANA FISHに関わってくださった

すべての方に感謝の気持ちをこめて。

こんなひとことじゃ言い表せないですし、ぜんぜん足りませんが

いままで本当にありがとうございました!!


STAFFそれぞれいろんな道に進むと思いますが

みなさまとまたお会いできる日を楽しみにしています!



BANANA FISH 三宮店
STAFF こだま・さとみ
 

| ※お知らせ※ | comments(24) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


新作でるたびにトキめいてたわたしです(;´Д`)
そのトキメキがなくなるなんてショックでしょうがないです・・・
あまり頻繁にいけなかったのですが
お店に来店した時たくさん絡んでくれて
ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・
バナナフィッシュの洋服をこれからも
大切に着させていただきます♪

さみしいです・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
| 弐号機 | 2010/06/21 12:16 AM |
今までこんなに大好きになれたお洋服はバナフィが初めてでした。
突然のことでとってもショックですけど、今までお迎えしたバナフィのお洋服たちは大切に着させていただきます。
スタッフのみなさん、ありがとうございました!
これからもずっと大好きです。
| M | 2010/06/14 11:55 AM |
こだましゃん、ローズさん、お疲れ様でした。


今でもバナフィが無くなったこと
信じられなくて「あれ?」と違和感があります。

それぐらい私にとって大きな存在やったんやと思います


スナップ写真でカタログに載せて頂けたこと
新作を買う度に三宮店のブログの載せてもらえたこと

本当に嬉しかったです。


何より、こんな私と仲良くして下さったことが嬉しかった!


お疲れ様でした。
いずれまた何処かで・・・★+.

某●IR EN ●REYのライヴとかで会いましょう(笑)
| いっちゃん | 2010/06/12 11:10 PM |
衝撃でした…
大好きなバナフィがなくなるなんて。
こないだのファッションショーでお会いして、その時買った服を明日来てこだまさんや、さとみさんにお会いしに行こうと思っていたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックです。こんなにも大好きになった服屋さんってなかったので……
今まで買った服は大切に着ますね。+゚(*´∀`*)。+゚

こだまさん、さとみさん、お疲れ様でした。出会えて嬉しかったです。ありがとうございました!!
| 刹歌 | 2010/06/12 12:26 AM |

初めてコメントします!

あたしは三ノ宮にあまり行かないので2.3回しかお店に行った事がないんですが。
BANANA FISH は大好きなブランドで買えないけど
いつもこのblog見させてもらっててコーデとか色々真似してて楽しんで読ませてもらってました。
無くなるのは物凄く寂しいです(ノ_・。)
けどずっとずっと大好きです☆
こだまさんやさとみさんとお話したかったです。。。
楽しいblogありがとうございました(●´∀`●)
| まい | 2010/06/11 8:02 PM |
今、このblogを見て、大変動揺してます。
なぜ昨日お店に行かなかったのか、早くblogをチェックしなかったのか、悔やまれてなりません。
ほんとにショックです。こんなに大好きなお洋服がもうなくなってしまうなんて、悲しくて胸が涙でいっぱいです。もっとあれもそれも買っておけば良かった…。
こだまサンとさとみサンとも、もっとお話ししたかったです。また三宮でお会いすることもあると思いますが、きっといつでも私はBANANAのお洋服を着てると思います!遠慮なく声をかけて下さい!!
| もちぶー | 2010/06/10 11:56 PM |
昨日、お店に行けばよかったと後悔でいっぱいです…

こだまさん、さとみさん、バナフィでいつも楽しい時間を下さってありがとうございました!☆!

またお会い出来たら、お話させてくださいね(o・v・o)
こだまさんには某バンドのライブでバッタリ会えたらいいな(*´艸`*)笑

ずっとバナナフィッシュ大好きー(≧ε≦)♪
| 咲夜 | 2010/06/10 6:42 PM |
突然のことでもの凄く驚きました
今もまだ状況をよく把握出来ません…
初めて大好きになったブランドが
なくなってしまうなんて凄く悲しいです
これからもBFのお洋服をずっと大事にします
私にお洒落をすることの楽しさを教えて下さり
本当に有難う御座いました
こだまさん、さとみさんお疲れ様でした
だいすきです(>_<)
またお会い出来ることを楽しみにしています!
| あやめ | 2010/06/10 6:18 PM |
普段は大阪店を利用していたのですが、毎日ブログ拝見しておりました。
2、3回程お店にもおジャマさせて頂きました。

こだまさん・さとみさんとお話できてすごく嬉しかったです。

こだまさんのかっこいいコーデ、さとみさんの可愛らしいコーデ、かすみさんのポップなコーデが大好きでした。

近々また三宮店に行こうと思っていたので、このようなことになってしまい、すごく悲しいです。

現実を受け止めて立ち直るまでにまだ少し時間がかかりそうですが…今まで買ったお洋服たちを大切に、これからも着続けていきます。

BANANA FISHと出会えてよかったと心から思います。

これからもずっと、BANANA FISHが大好きです!
| やまゆい | 2010/06/10 3:17 PM |
凄く凄くショックで悲しいです><
最後にこだまさんとさとみさんに会いたかったな…
| 昭 | 2010/06/10 10:18 AM |
こんばんは初めてコメントさせていただきます

今月初めてお店に行って
店員さんにとっても良くしてもらって
BANANAFISHというブランドが
大好きになりました。

今日この記事を読んで
かなりショックで…
もっとはやくお店に行けばよかった…
もっと店員さんたちとお話したかった…
もっとはやくBANANAFISHを知って
たくさんお買い物したかったという
気持ちでいっぱいになりました。

すごく残念ですが
これからもBANANAFISHが
すきな気持ちは変わりません

本当におつかれさまでした
ありがとうございました
| 山本 | 2010/06/10 12:44 AM |
急すぎます(涙)
気持ちの整理ができません↓
私が帰ってくる時まで待っていて欲しかった。
本当に寂しい…
ずっとバナフィの服を着たかったです
バナフィもスタッフ皆様も大好きです
今までのお洋服たち宝物にします
ありがとう(/ω;`)ノ
| 早苗 | 2010/06/10 12:34 AM |

バナナフィッシュ三宮店のスタッフの皆様、
そしてPrettyのアクセサリーをご購入下さった
お客様に心より感謝申し上げます。

10年という間バナナさんにアクセサリーを
置かせて頂けた事が嬉しいです。

この様な形でしか
ご挨拶出来ない事が悲しいけれど、
新しい皆様の出発を
心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました
| pretty | 2010/06/10 12:13 AM |
驚きました…!!
突然信じられないです、
大好きなバナナフィッシュが………

大好きなバナナフィッシュのお洋服もっとたくさん着たかったです…
自分で働いたお金でバナナフィッシュのお洋服を買うという、夢が叶わなくて
とても悲しいです><

勇気がなくて
お店の前を素通りばかりしていました。
もっとたくさんの勇気を出していればよかったと思っています。
先日初めて入った時には本当に親切にしていただいて、ありがとうございました。

悲しいけど…
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
バナナフィッシュも三宮店も一生忘れません。
| もじゃ子 | 2010/06/09 11:34 PM |
うそだああぁあ;;
やだよう(;ω;)やだやだやだ

ほんまにかなしいです。

でも地球揺れるくらい
大好きなバナフィ着て
歩いてやります!


こだまさんさとみさん
おつかれさまでしたっっ

会いたいです(´・ω・)
| emi | 2010/06/09 11:02 PM |
ぇッッ!!!!(οдО;)
ぇえ!!!????????

そんなぁ(ΩロΩ`)
大好きな癒しの場所がぁぁあ(ノロ<。)゜。
シンジタクナイ(;_;)


ゥゥッ(´;ω;`)今まで素敵なお洋服をぁりがとぅございました゚+。T∩T`
バナナフィッシュ大好きです☆\(;Α;`)/
| みやみや | 2010/06/09 10:31 PM |
ええええーーー!!!
まじかよ????
そんないきなりって…

またこだまさんとさとみさんに会えるの?!(´・ω・`)
| みどり | 2010/06/09 9:45 PM |
私におしゃれすることの楽しさ、自由を教えて下さったのはBANANA FISHさんです。毎月、毎週、毎日どんな素敵なアイテムが発表されるのか楽しみでなりませんでした。
お店は生まれて初めてこの世で一番大好きで大切な場所でした。スタッフの皆様も、迷惑ばかりかける私に優しく対応して下さり、沢山沢山アドバイスして下さったり、本当に本当に感謝しています。BANANA FISHさんに携わる皆さん、三宮店スタッフの皆さん、今まで本当にありがとうございました!BANANA FISHのことは一生忘れません!どうか皆様のこれからに幸せなこれからが待っていますように…!
| えっちゃん | 2010/06/09 9:05 PM |
本当にビックリしました(>_<。)
来週ベビつれて久々に遊びにいこうと思ってたのに…
すごく寂しいです
またどこかでバッタリ見かけた時は声をかけます(=゜ω゜)ノ
おつかれさまでしたm(_ _)m
| kei☆ | 2010/06/09 9:05 PM |
えー!!
ビックリです!
三宮店には、行ったことはないんですが、
毎日ブログ見てました!
イケメンこだまさんと、
キューティさとみさんに、もう会えないんですか?
バナフィ大好きで、いつもファッション参考にしてました。
突然すぎて悲しいです。
これからも素敵なお二人でいて下さい。
| ミヤ | 2010/06/09 9:02 PM |
初コメントです!
先日NEEKOちゃんTを着て行ったみほです♪
バナフィ三宮店さんがうちが行った初めてのバナフィで素敵なスタッフさんばかりですごく楽しかったです!!
先日はこだまさんと初めて話せてめちゃ嬉しかったのを覚えてます!
服着て遊びに行くって言ってたのに、行けなくて残念です(:_;)
本当にバナフィ大好きなんでショックです…
今までありがとうございました!!
お店のスタッフさんと話せるのはバナフィだけだったのでショックです。
本当に素敵な時間をありがとうございました!!
またいつか会えるのを楽しみにしてます☆
| みほ | 2010/06/09 8:26 PM |
突然の事でびっくりしました
すごくさみしい気持ちでいっぱいですが、バナフィで出会った洋服達はずっと大切にしたいと思います☆
本当に楽しい時間ありがとうございました!
| 神奈 | 2010/06/09 8:20 PM |
まだまだバナフィの服をたくさん着たかったのに…
大好きなショップがなくなることがこんなに悲しいとは思ってませんでした
バナフィっ子になってまだまだ日は浅いですがこれからもバナフィの服を愛し、そして着続けていきたいと思います
こだまさん、さとみさんお疲れ様でした
| キン | 2010/06/09 8:07 PM |
だいすきなお洋服、だいすきなこだまさん・さとみさん、だいすきなのがなくなるのはとても残念です。でも出逢えてホントによかった。バナフィのお洋服を着れて幸せでした☆
逢えなくなるのはやっぱり寂しい(;_;)けど今までの想い出忘れません!!!!

こだまさん・さとみさんお疲れさまでした(^∀^)

| かな | 2010/06/09 7:58 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://bf-sannomiya.jugem.jp/trackback/1507
TRACKBACK