ABOUT
BANANA FISH三宮店のスタッフによるBlogです♪

☆BANANA FISH三宮店☆
神戸市中央区三宮町1-5-26
三宮ビブレ6F



TEL 078-393-1877

平日 10:30〜21:00
土日祝 10:00〜21:00
PROFILE
NEWS
雨の日ポイント2倍!!
毎月5日は三宮店ポイント3倍DAY♪
スタッフによるメルマガも配信中!登録はコチラ
ご予約・お取り置きも承ります!詳しくはコチラ
三宮店までの詳しい道案内はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHER




<< BIG!!NEEEEEWS!!!! | HOME | 新作おひろめ★Kingdom Of Vampiresカットソー >>


| - | - | -
第2回戦!コーデ対決★RISKパーカー
こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

なんか今日は微妙な天気ですなぁ…
はい。ということで(!?)

早くもコーディネイト対決★第2回戦!
♪どんぱふどんぱふ~

今回使用するのはコチラ!


RISKパーカー ¥7,245

これで、ガーリーVer.あんどボーイッシュVer.の2パターンご紹介

さっそくいきましょう!


先行★かすみのターン

GIRLY Ver.


RomanticパフスリーブTシャツ(LIGHT PINK) ¥4,095
サテンフリルショートパンツ(PURPLE)

テーマはズバリ「パープル盛り

パープル盛りだくさんですが、素材や色味が違うのでバッチリ合うんです

イナズマ・ムラ加工と一見ロック系のパーカーですが、淡いパープルのカラーなので合わせるものでガーリーに変身出来る優れモノ


BOYISH Ver.


2wayリボンブラウス ¥6,510
ブリーチZIPデニムパンツ ¥9,345
STARパスケース ¥2,625


アウターとしてではなくあえてRISKパーカーをトップス的にアレンジ!

フロントのジップを閉めリボンを出して、蝶ネクタイ風に
スソからもチラッとドットを見せてポイント!

カジュアルだけど、かすみちゃんらしいPOP要素もふんだんに盛り込んでます

名付けてダサカジュPOPスタイル


ではではお次はこだまのターン

GIRLY Ver.


Wガーゼ変形スカート(WHITE) ¥8,295
ヒョウ柄シフォンスカート(BEIGE) ¥7,245
ワークキャップ ¥4,095


思い切ってちょっと退廃的な女子にしました
ガーゼスカートの裾をゴムベルトにイン&安全ピンで留めてミニワンピに変身!
ヒョウ柄スカートを中にはいてボリューム出し&チラ見せしてアクセントに

仕上げにRISKパーカーでとことん格好良い女子!!

隠れテーマ:加藤ミ●ヤ(ボソリ)

あえて王道なフェミニンガーリーとは真反対にしたのがポイントです。(笑)


BOYISH Ver.


STADIUM!!ラグラン(PURPLE)
ダメージ背骨くんTシャツ ¥4,410
ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ¥8,295

色のバランスを重視し、パープル・ピンク・ブラックを使いました

背骨くん×スタジアムは超ROCKコーデ!と思いそうですが、ボトムにデニムをチョイスし、+パーカーでカジュアルダウン

今回はタイツですがニーハイ×ごつめスニーカーとかも可愛いですよ


以上!

さて…今回も熱いBATTLEになりそうです。

あなたの一票で勝敗が決まります!

投票締め切りは5/24(月)の夜まで!!

前回同様、ボーイッシュVer.はこだまさん、ガーリーVer.はかすみちゃん…
といった場合はそれぞれに票が入りますよー

ではでは、お次はなんと…

新作情報!?






こだま。
| コーディネイト☆★ | comments(16) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


こだまさん´∀`
| エス | 2010/05/25 8:45 PM |
こだますゎん´∀`
| s | 2010/05/25 1:29 AM |
初コメです☆彡
前回の対決にコメできなかったので今回は参加します!!
ポップが好きなので今回はかすみちゃんに1票いれます(≧ω≦)?
| まいちょ | 2010/05/24 10:33 PM |
かすみちゃんに1票です(^ω^)!
| とうふ | 2010/05/24 10:22 PM |
お二人ともとってもカッコ可愛いです★

悩みましたが…
Girlはこだまさんに一票!
Boyはかすみさんに一票!

こだまさんのGirlかなりツボです!ぜひ、挑戦してみたい…
| キン | 2010/05/24 10:14 PM |
どうしよう。
こだまさんのコーデに
どきどきしてしまった←

なので1票\(^o^)/

もちろん"かすみそ"ちゃんの
コーデもかわいいです///
でも今回はこだまさんに(はぁt
| emi | 2010/05/24 10:10 PM |
かすみさんに1票!
ボーイッシュverが好きデス(*´・ω・)
| ぽこ | 2010/05/24 9:35 PM |
かすみさんに一票!ジップのとこを閉めて、そこからリボンを出す技に惚れました(´∀`*)デニムとも超絶合ってます(><*)
| えっちゃん | 2010/05/24 9:17 PM |
お二人ともすごく可愛いです!
悩みますが…こだまさんに一票(・∀・)
| たま | 2010/05/24 1:51 PM |
お二人ともかわいいです!
ボーイッシュVerはこだまさん、ガーリーVerはかすみちゃんに1票ですv
こだまさんのボーイッシュverすごく好きです^q^
| くろ | 2010/05/23 1:07 PM |
ん〜………

★BOYS★
かすみちゃん1評!

★GIRLS★
こだまさん1評!

(*´∀`*)惚れるぜ(笑)
誰に?
| mocoさん大好き人間(おれだよおれ) | 2010/05/23 2:49 AM |
りなはこだまさんのコーデに一票ですっ☆

| りな | 2010/05/22 9:04 PM |
こだまさんに1票!
| あゆみ | 2010/05/21 10:43 PM |
前回も書き込ませて頂いた者ですッ(m'∪'m)

私はこだまさんコーデにО1票です!
かわぃすきます゚+。(*′ω`)。+゚
| みぃ仔 | 2010/05/21 9:10 AM |
お二人とも素敵で迷いましたが…
かすみさんに1票☆
| ぽん | 2010/05/20 11:38 PM |

かすみさんに01票*

ボーイッシュVer.に
きゅんきゅんしました(*´ω`*)


:)
| あいり | 2010/05/20 9:38 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://bf-sannomiya.jugem.jp/trackback/1466
TRACKBACK