ABOUT
BANANA FISH三宮店のスタッフによるBlogです♪

☆BANANA FISH三宮店☆
神戸市中央区三宮町1-5-26
三宮ビブレ6F



TEL 078-393-1877

平日 10:30〜21:00
土日祝 10:00〜21:00
PROFILE
NEWS
雨の日ポイント2倍!!
毎月5日は三宮店ポイント3倍DAY♪
スタッフによるメルマガも配信中!登録はコチラ
ご予約・お取り置きも承ります!詳しくはコチラ
三宮店までの詳しい道案内はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHER






| - | - | -
花柄はお好きですか?
私は大好きです!
はい、こんばんは、さとみです


ガーリーさんにオススメしたいアイテムが入荷してきましたよ〜!
早速ご紹介致します(`ω´)むんっ


小花柄フレア袖チュニック ¥5,145



レースゴムベルトでマークして着てみました(・ω・)!
シフォン素材でふわっふわなのですー
そではベルスリーブになっているので、二の腕が気になる方にもオススメ!

BACKスタイルも可愛いんですよっ



嬉しいおリボンつき(*´□`*)
後ろも可愛いので、これからの季節にピッタリです!

カラーは3色!



お好きなカラーをどうぞー!


さて、お次はこだまさんの出番ですが・・・
皆さま、ハッキリ言って必見ですぞ。




さとみ
| アイテム紹介!! | comments(0) | trackbacks(0)
☆◆△あたまおされ◎▼◇

再びこんにちくわ!かすみです(ノ)・ω・(ヾ)♪

足元からお洒落にとよくいいますが、
今日は頭上からお洒落にということで(!?)

おすすめの帽子たちをご紹介します*



left ☆ マリン帽(ピンク) ¥3,045
right ☆ ワークCAP(ブラック) ¥4,095

お流行りマリンスタイルにかかせないお帽子(*`´*)

つばをまっすぐ向けるとかちっとした感じに決まりますし、
つばを横っちょに向けるとやんちゃスタイルに☆笑

その日のお洋服に合わせてかぶってあげてください*

(オススメスタイル:ペイントおばけちゃんTシャツワンピース




left ☆ ペーパーHAT(ホワイト) ¥4,095
enter ☆ ペーパーHAT(ピンク) ¥4,095
right ☆ ストローカンカン帽(ブラック) ¥4,095

麦わらさんシリーズ☆!
これからの季節にぴったりなのでイチオシです(*`´*)

リボンのカラーで雰囲気が変わるので
どちらが好みかお鏡で合わせてみてくださいね*
カンカン帽はブラックカラーでレア度が高いですぞ!笑

(オススメスタイル:Wガーゼ変形ロングスカート


帽子はいいですよね…(*´`*)
私も昔から大好きでよく集めてます!」

ちなみに今日の私は、



バンダナおりぼんです!小さめに作ってみました*

元々持っているカチューシャを通すだけで
おりぼんカチューシャに変身しちゃうので、
すごくラクチンです(ノ)・3・(ヾ)!

バンダナもいっぱい集めたい!な!

足元も大事ですが頭上オサレもお忘れず!笑


それでは本日はこれでお別れです><
また明日ねー!(軽)


かすみ明日のこだま氏の性別が気になって眠れないzzz←

| アイテム紹介!! | comments(0) | trackbacks(0)
隠れた主役&再入荷

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

長かったゴールデンウィークも本日で最後!
ということで、たくさんの方が遊びにきてくれましたよ

今日はこんな二人でした!



上の写真、プ●キュアのブラック&ホワイトのようだと言われました。

ほわほわパステル担当ホワイトさとみ
ハードモノトーン担当・ブラックこだま

世界の平和は私たちにうんちゃらかんちゃら…


とまぁ、置いといて。笑


今日は三宮店の隠れた主役!?にスポットライトを当ててみたいと思います
まずはこちら



バンダナさん各種 ¥525

京都店のブログをご覧になった方は知っているかもしれませんが!
なんとこのバンダナがビッグリボンのカチューシャに変身するのです

さっそくやってみました
こんな感じ



このカチューシャの詳しい作り方は店頭のスタッフにお聞きください
頑張ってレクチャーします!!!!

バンダナ2枚あれば簡単に出来ちゃいますよ

そしてもう一つ!
昨日載せたバッグたちの他に


ビッグリボントート ¥4,935

これも全部そろいましたよ
お探しのかたも多かったので、ぜひぜひゲットしてほしいなと思います!


ではまたあとで




こだま。

| アイテム紹介!! | comments(0) | trackbacks(0)
ガーリーなベストが入荷しました♪

こんばんはー!さとみです
川沿いの桜並木が満開で、毎日楽しみながら通勤中です〜



が、既に散り始めているという・・・。
それはそれで綺麗なので好きなんですが、ちょっぴり寂しいですね(n・ω・`)


さてー!期待の再入荷紹介の前に新入荷アイテムをご紹介しちゃいます!
とっても春らしいアイテムです



ラッセルレースベスト(アイボリー・ホワイト) ¥2,900(税抜)

お花とレースのベスト!透け感のあるレースなのでプリント物と合わせてもOKなのです
普段ベストを着ないガーリーさんにもオススメの一着


早速コーデ作ってみましたよ!



ラッセルレースベスト(アイボリー)
WHITE RABBIT パフTシャツ(ブラック)
ダイヤ柄スカート

アリスコーデにONしてみたわけですがどうでしょう!
羽織るだけで印象がまた変わりますよね(*´□`*)乙女度UP!

バックスタイルもイチオシなのです



お花&しっぽ!
今回はインナーにブラックを持ってきたのでキレイにお花が浮かんでますね
淡いカラーに合わせてうっすら浮かせるのも可愛いと思います〜

ぜひチェックしてみてくださいねヾ(・w・)ノ



お次はこだまさんの出番です。
ヘイ!こだまさん! あいよー



さとみ

| アイテム紹介!! | comments(0) | trackbacks(0)
お帽子とグラスシリーズ入荷☆
こんにちは!さとみです
今日は風が強くて肌寒いですねー
桜が散ってしまわないか心配です・・・(´□`)


さて、本日の入荷アイテムのご紹介です!
まずはお帽子から

かすみちゃんにかぶってもらいましたコチラ。
麦わら帽子!

 

かぶるだけでポイントになったりこなれ感が出たりと、素敵アイテムなお帽子さま
黒のおリボンなので合わせやすさもバッチリです!
日焼け予防にも使えますよー


そして帰ってきたコチラ。
スタッズハット!通称・こだまハット


今日はこだまさんはお休みなので、代わりにミシェル(´∀`)

シルバーのスタッズがぐるりとついたお馴染みハット!
こだまさん愛用中 ・・・のため、こだまハットで通じます。笑
メンズの方にも人気のアイテムですよ〜


ここからメガネ・サングラス編!
新しく仲間入りしたのはこちらの3種類



詳しく見ていきましょう!

左上の伊達メガネは皆大好き市松模様!
内側が市松柄なので、ぱっと見は普通の黒ぶちメガネだったり。



かけたときにチラッと見える市松・・・隠れたオシャレというヤツですね・・・!


クリアストーン付きのサングラスもありますよー!



こちらも変わり種の市松模様
カラーはホワイトとブラウン!お好きな方をドウゾ


もうひとつサングラス!
ただのサングラスではなく・・・



シルバーのおリボン+チェック柄!
甘めのデザインですがカラーは大人め
かっこかわいいサングラスはあまり見かけないのでレアですね



ということで、小物コーナーが充実しましたよ〜!
日焼け・花粉症・すっぴん隠し対策にもご利用下サイヾ(・w・)ノ
どれも試着OK!なのでぜひ見にいらしてくださいねー



さとみ
| アイテム紹介!! | comments(0) | trackbacks(0)
Alice & Insect
こんばんはー!さとみです

今日から4月ですね〜
ご入学した方や新社会人の方もいらっしゃるのでしょうか・・・春ですね!
私はお花見したいです(関係ない)


さて、今日はリングのご紹介ですー
三宮店にも遂にやってきましたよ・・・!個性派のアナタにオススメしたい!



蝶リング
蜘蛛の巣リング
蜘蛛リング
有刺鉄線リング

かなりの存在感。虫いっぱい。
指先までゴテゴテにしたい人必見のアイテムです・・・!
そして見よ・・・



この大きさ!!
好きな人にはかなりのどストライクタイプではないでしょうかー!
虫好きさんもゼヒ。


こちらは再入荷!大人気のアリスリングです〜



ハートクラブダイヤと揃っていますよ
サイズフリーなところも素敵ポイント!

「どうやってつけるんですか〜?」と、よく質問されるんですが・・・
▼イメージ画像



こんな感じです(・w・)
もちろん他の指につけてもOKですよ
手袋の上からつけるのもオススメ!サイズフリーならではの技ですね!


他にもたくさんありますので、お気に入りのリングを見つけてくださいー


虫平気です!どんとこい!
さとみ
| アイテム紹介!! | comments(0) | trackbacks(0)
春アイテム紹介♪
こんにちは!さとみです
今日はポニーテールにしてきたのですが、思ってた以上に髪が伸びていたせいか・・・
なんか・・・武士っぽくなりました・・・。
近々巻きに行こうと思います、ハイ。春ですしね!(?)


ということで本日は春物アイテムをご紹介


マリンテイストワークキャップ



今季のトレンドさんが三宮店にも入荷しました〜!
かぶるだけで今っぽくなるのが魅力ですね
サイドのボタンには錨マークが入っておりますよっ


鍵編みレースパンツ



総レースのショートパンツ!
インナーパンツにもお使い頂けますが・・・



裏地がついているのでボトムとしても!
個人的にはLickラグランと合わせてキッズっぽく着たいです(*´ω`*)



さり気なくリボンもついていますよ


おそろいのレースでティアードタイプもあります



3段ティアード+レースで乙女度高し!
しかしコチラ・・・



スカートに見えて実はパンツだったり!
ロゴフリルスカートと同じく、裏地がパンツになっているのです〜
安心感があって良いですよね(●・ω・)b


どれも少量入荷ですので、早めにチェックしてくださいね
ではまたのちほど〜!


さとみ
| アイテム紹介!! | comments(0) | trackbacks(0)
小物紹介〜後編〜

グッドイブニング!こだまです(`・ω・)ノ

後編を飾るのは、毎日の友カバンたち!

まずはこちら

2wayスタッズトートバッグ



BIGスタッズVer.3連スタッズVer.があります
ショルダーにもなる優秀さん

サイズもA4ファイルがすっぽり入るくらいなので安心な大きさ

肩にかけるにも丁度いいです

/ナイスなフィット感\


リュック派さんにはこちら


スタッズリュック

入荷直後、すぐに姿を消すリュックも帰ってきました
しかもスタッズがアンティークゴールドになって!!!!!

レザーのくったり感も魅力

そしてスタッズ&レザーといえば、先日紹介したあのBAGも…!!!!!



まだまだ続くよ!
こだま。

| アイテム紹介!! | comments(0) | trackbacks(0)
小物紹介〜中編〜

こんにちは、こだまです(`・ω・)ノ


まだまだたくさん入荷しております、オサレ小物たち!

後編の前に、ちょっとここで中編をば。


コーデの仕上げやスパイスとしてかかせない



メガネさんたち

左から、ツートンカラーサングラスドットメガネ市松柄メガネ

の3種類がオサレメガネ戦線に来襲。

こだまイチオシ!
のツートンカラーのサングラスさんは


わき部分にスタッズが!

かけるとこんな感じ


キュピーン

レンズ部分も濃いめなのでメイクが崩れてもスッピンでも怖くない
スタッズ好きにはたまらない一品ですねじゅるり(汚い)

その他にもたくさん種類があるので、お気に入りを見つけて欲しいです

お次は後編




自称オサレガチメガネ
こだま。ただ目が悪いだけだよ!

| アイテム紹介!! | comments(0) | trackbacks(0)
新作はこっちにも・・・!小物紹介♪

今度こそさとみです こんばんは!

新作ラグランも気になるトコロですが、実はアクセサリー達も入荷したんですよ!
順番にご紹介
皆さん準備はよろしくて!?ついてきたまえ(`ω´)!


まずはアクセサリーの定番・ネックレス



懐中時計ネックレス

大人気の時計ネックレスNEW Ver,です
キラキラのゴールド・アンティーク風文字盤と皆大好き仕様
革ヒモなので金属アレルギーさんにもオススメの一品(・w・)b


さらにベルトも入荷です〜!



ハートバックルゴムベルト (レッド・イエロー・ホワイト)

重なるハートの中に小さな3連ハート!ラブリーにも程がある・・・!
でも小さめのバックルなので、程良いアクセントとして使えますよー
カラフルなのも良いトコロ('ω'●)

ちなみにお仲間でリボンVer,もありますよ



お好きなカラーをチョイスしてくださいまし
いわゆる早い者勝ちというやつです・・・えぇ。


大人めのアナタにはぜひコチラのベルトを・・・



コルセット風ゴムベルト

レースアップは飾りで、スナップで留めるタイプのベルトなのです!楽ちんですね
太めかっちりタイプなので細く見える効果があるとか・・・!
型押しも大人な雰囲気で素敵です・・・(*´д`*)



と、時間の都合で本日はココまで!
後編は明日紹介してもらおうと思います〜(・w・) しばし待たれよ!




さとみ

| アイテム紹介!! | comments(0) | trackbacks(0)