ABOUT
BANANA FISH三宮店のスタッフによるBlogです♪

☆BANANA FISH三宮店☆
神戸市中央区三宮町1-5-26
三宮ビブレ6F



TEL 078-393-1877

平日 10:30〜21:00
土日祝 10:00〜21:00
PROFILE
NEWS
雨の日ポイント2倍!!
毎月5日は三宮店ポイント3倍DAY♪
スタッフによるメルマガも配信中!登録はコチラ
ご予約・お取り置きも承ります!詳しくはコチラ
三宮店までの詳しい道案内はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHER






| - | - | -
SALEアイテム★レア編!
こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

先程紹介した以外にも、まだまだあるんです…!

どん!

もりもりっ

…え!?
これってえええぇぇぇ!?!?!?!(°Д°)

てなってしまうアイテムがチラホラ。(私もなってます)

ざっとご紹介していきましょう!

アーーーップ


上の段から、

だましストールTシャツ
MIDNIGHT REBELLIONTシャツ

下の段
STADIUM!!Tシャツ


はいもう半分!



上の段
FALL BACKTシャツ

下の段
BLACK DAHLIATシャツ
GOOD NIGHTTシャツ


他にも、紹介しきれないくらいたっくさんあります!


さらにさらにさらにーーー!



スローモーションラグラン



Candy BearTシャツ&LICKパフスリーブカットソー




Vampire Cityラグラン&SQUEEZEラグラン


ぱーどぅん(°Д°)?



なんと、歴代人気アイテムのサンプルたちもセールに参加!!
こここっここれ、見たことない方と知らない方も多いものばっかりですよ!!??!?!

スクイズラグランなんて確か2年前くらいのもの…(もうビックリしすぎて白目)
しかも、全て少量入荷。

これは…ヤヴァイニオイがむんむんします。


明日も戦国か…!(死にかけ)








スタジアムTシャツ欲しい!あ、明日は大阪店からスペシャルゲストが!

こだま。
| ●入荷情報 | comments(2) | trackbacks(0)
SALEアイテム★入荷!

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

本日よりスタートしましたSECLET SALE!!

なんか…もう…
アツすぎて大変なことになってます。

早くも夏到来!?

ではではさっそく、SECLET SALEのため(?)に入荷したTシャツたちをご紹介
すでにお店でゲットしてくれた方も多い人気者達です!



ルインシャンデリア Tシャツ

かれこれ着続けて早二年。
着倒す一枚で必要ですよ!

お次は可愛い代表



GLITTER Tシャツ

おすましにゃんこ、バックにはしっぽがふりふり
柔らかい生地になってのカムバック!

色違いゲットも人気な子です

そして夏といえば!?


メタルレイス Tシャツ

ライブに着ていきたい一枚No.1!!(こだま調べ)
一枚でインパクト大のプリントはこれからの季節にもってこいですぞ

おっきめメンズサイズも嬉しいところ

さらにさらに…!!!!!


続く!


おまけ。

ロー●ンで現在開催中の藤子先生フェアー。
ドラ●もん大好きな私はついつい…


買ってしまった…(*´∀`)






こだま。

| ●入荷情報 | comments(0) | trackbacks(0)
come back!

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

この数日間はいろいろと盛りだくさんでしたね!
ファッションショーやかすみちゃんなど…

また後日、詳しく内容を書きたいなーと思うのでもうしばしお待ちを!!!!

今日はあの人気過ぎて消えるようになくなった(!!)
あのイケメンカットソーが帰ってきました



2Toneダメージエンブレムカットソー ¥6,195

実は今日、嬉しくてさっそく着てきたのですよ


デニムとパンプスでちょっと大人要素を入れてみました

ちなみに王道なコーデでいくと


背骨くんTシャツ×ブリーチデニム
がオススメ

BACKがたまらんです…!

見よこの背中!
バックから見てもツートーン!


前回、ゲット出来なかった…!!!!

という方も必見です


ではまたあとで!






こだま。

| ●入荷情報 | comments(0) | trackbacks(0)
☆超人気アイテム☆再入荷!!!

こんにちは!かすみです(ノ)・ω・(ヾ)☆!

本日はスタッフフル出動!
み な ぎ る ! (?)

さてさてさて!
昨日の予告通り、あのアイテムたちが…
\再入荷いたしました!/

ばばんと一気にご紹介しますぞ!



HELP!!バニーちゃんBIG Tシャツ(WHITE) ¥6195
Wガーゼ変形ロングスカート(チェック) ¥8,295




2Wayリボン付きブラウス(ストライプ) ¥6,510
ダイヤ柄ティアードスカート ¥6,195




フードつきテレコタンクトップ ¥3,675


これはいかんですよ皆さん。
どれもこれも入荷するとたん旅立ってしまう人気アイテムばかり。
GETしそびれた方…

チャンス

チャンス


大チャンス


ぜひぜひ見にいらして下さい*

くじびきフェアも大好評!
今日のこだまさんはじゃんけんに強いので要注意です笑

それでは!ひとまず退散!


かすみコーデ対決は明日までなのだ!どきーん!

| ●入荷情報 | comments(0) | trackbacks(0)
入荷☆お流行りアイテム!

こんにちは!かすみです(ノ)・8・(ヾ)*

Candyコーデ対決はご覧になりましたか!
只今ピンクさんが優勢の様子…!
まだまだ、あなたの1票まっていますぞ!


ショップには素敵アイテムが入荷しましたよー!



☆ワイヤーカチューシャ☆ ¥945

最近、雑貨屋さんでもよく見かけるかと思われます!
ワイヤー入りなので簡単に形が作れちゃうのです(*´`*)
うさぎさんみたいですごく可愛いのでオススメ!

それからそれから!



☆バンダナ各種☆ ¥525

バンダナ入荷いたしましたー!
おりぼんにするのにはまってます!ただし歪(…)

こだまさんがとっても上手に作ってくださいます*
是非レクチャーされてみてください(ノ)・ω・(ヾ)笑


では、続きはこだまさんにバトンタッチです!


かすみ頭オシャレは大事ですぞ!



おまけ



うさびっちちゃんせんたい!隊員募集中!

| ●入荷情報 | comments(0) | trackbacks(0)
再入荷!!!Tシャツたちご紹介◎△◇

ごきげんうるわす、かすみです(ノ)・8・(ヾ)

今日も元気に半袖でお店番しています!
もう5月も終わりですからね…初夏がやってきます(*´`*)

夏に向けて!
本日再入荷いたしましたTシャツたちをご紹介します☆

まずは大好評!プチプラシリーズ!



Cinderella Girl Tシャツ(BLACK&WHITE) ¥3,045
Like Alice Tシャツ(PINK&BLACK) ¥3,045

第1段のプリンセスシリーズより、
シンデレラアリスが再入荷です!

どちらも水色のおっきなリボンとガラスの透明感が素敵(*´`*)
これ1枚でお姫様気分になれちゃいますよー!笑


続いてもプチプラ!



Crisis Tシャツ(PINK&WHITE&GREEN) ¥3,045

第2弾よりCrisis Tシャツさんが3色ともやってきました!
黒地に蛍光色の骨がどーんとプリントされた個性的なTシャツ!

ちょこんとプリントされているデスバナナくんも可愛いです(*`´*)


続いては、ずーっと人気を誇っているこちら!



SPOOK Tシャツ(YELLOW&BLACK&WHITE) ¥4,095

バナナっ子大好きおばけちゃんのTシャツ!
定番のホワイトとブラック、そしてイエローというレアカラーも



BACKプリントもすごく可愛いので超おすすめです(*´`*)

他にも可愛いプリントTシャツたちがたーくさんあるので
是非お気に入りを見つけてくださいね!バックプリントもお見逃さず!

それでは後ほど!


かすみ種類豊富すぎて迷います迷わせます。笑

| ●入荷情報 | comments(0) | trackbacks(0)
帰ってきた!ニーコちゃん♪
こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

大・大・大人気で即完売をしていた、
NEEKO×BANANA FISH★コラボ第3弾再入荷しました!!!!




花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツ ¥4,410

ロング丈で細身効果もバッチリ



NEEKO×BANANA FISHシュシュ ¥1,260
一つでも存在感大!ですが、コンプリしてヘアアクセにも

あーんどぅっ!



お出かけの友

NEEKO×BANANA FISHトートBAG¥2,625


これからの季節、こちらも忘れちゃいけません。



花稲妻(フラワーサンダー)ハンドタオル ¥945

そしてもちろん!

今回もこちらの商品全てをコンプリした方は



サイン入りポストカードセットプレゼント!

前回逃した…

という方にも再チャンスですよ

さっそく今日ゲットしてくれた方もいました


ここで緊急NEEEEEWS!!!!
明日、5/23(日)は何の日がご存じですか!?

大阪店でNEEKOちゃんイベント?
それもありますねー♪

しかーし!

三宮では


KERA!スナップ隊がやってきますよ

バナッフィっ子の皆さん、めいっぱいオシャレして参加です!



~おまけ~



夏の新作スタイル全開の3人。

この後、3人はまさかのスペシャルゲストに驚くことになろうとは…
知るよしもなかったのだ…(何)

その詳細はまた明日


ではでは






コーデ対決は24(月)の夜までだぜ!

こだま。
| ●入荷情報 | comments(0) | trackbacks(0)
\あれも!これも!再入荷☆!/

ごきげんうるわすー!かすみです(ノ)・ω・(ヾ)☆

今日は朝からさとみさんに「かすみちゃん何かごきげん?」
と言われるほど気分がよろしいです特に何もないです(…)

もしかしたら今日のことを予知していたのかもね

大人気アイテム再入荷ー

どどんと紹介してゆきますよ!



リボンつきヒョウ柄シフォンスカート ¥7245

昨日KERAの表紙に載ってるよ!と紹介したばかりの
ヒョウ柄スカートさんの再来です!きたこれ!

実は明日の入荷予定だったのですが、
三宮店だけ一足早く再入荷しちゃいました!

HELP!BIG Tシャツとの相性の良さにびびってます
おみそいちおしコーデ(*`´*)!




Vampier City Tシャツワンピース (BLACK) ¥4,305

ヴァンパイアさまあああああああ!(お約束)
超クールでもてもてのブラックカラーさんのお帰りです!

相変わらずの唇具合にどきどきしします(*´`*)
ボーダー種族もかろうじて生き残っていますので要チェック!




BF Circus Tシャツ ¥3,045

瞬く間に姿を消した謎のサーカス団…
おばけちゃんとしまおの可愛いコラボTシャツが再入荷!

みそ、改めて思う。
とんでもなくかわいいな

そして忘れちゃいけないのがプチプラシリーズだということ!
こんなに可愛くてこのお値段!黙っちゃいません!私が!(…)


私的パラダイス再入荷でしたが皆さまいかがですか!
嬉しすぎて全部着ちゃってるというね!脱ぎません(脱げ)

どの子も本当に大人気でしたからね…(*´`*)
今回も争奪戦が繰り広げられそうです…!

参戦者の方は早めのエントリーをすすめます(*`´*)!

ではひとまずこの辺りで!


かすみ最早さんづけなど必要ない「しまお」

| ●入荷情報 | comments(0) | trackbacks(0)
飛び入り入荷情報!!!
再びごきげんよう、かすみそですだ(ノ)・ω・(ヾ)

先程、新作速報をお伝えしましたが!
なななんと!

入荷して瞬く間に完売してしまったアイテムたちの

追加生産が決定いたしましたー!!!

やりましたね皆さん(゚ー゚)ニヤ

早速気になるアイテムたちを一挙大公開!

★2Toneダメージエンブレムカットソー


★HELP!!バニーちゃんBIG Tシャツ(WHITEのみ)


★フードつきテレコタンクトップ(BLACKヒョウ&ボーダー)


★Wガーゼ変形ロングスカート(チェックのみ)


★ダイヤ柄ティアードスカート


★Vampire Cityロング丈Tシャツ(BLACKのみ)


★プチプラ!Circus Tシャツ


以上、7アイテムたち!

なんという豪華さでござーましょう…。

こちらの追加生産アイテムの入荷は5月末〜6月上旬を予定しております!

確実に欲しいんだぜ!ぜ!という方は
ご予約…承りますよ…(゚ー゚)ニヤ

078-393-1877
sannomiya@banana-f.jp


ご予約の際には★コチラ★をお読みくださいね!

私も欲しいなあ…
あれとあれとあれとあれとあれとあれとあれ欲しいなあ(全部)

入荷しましたらブログにもお知らせしますので
みなさまお楽しみに

それでは本日はこの辺で!


かすみマスクの偉大さを知った5月14日
| ●入荷情報 | comments(0) | trackbacks(0)
\要チェキ★再入荷アイテム's/

ごきげんうるわすー!かすみとこんどりあです(ノ)・ω・(ヾ)

昨日のこだまさんVSさとみさんの記事はご覧になりましたか!?
大変熱いですね!バトル物大好きです!(…)
私も投票しようかな(どきどき)

バトルの行方も気になりますが!

本日のメインイベントは再入荷アイテム!

大人気なあのアイテムたちの登場ですぞ!
早速、召☆喚!!!ドロー!



おばけちゃんドルマンTシャツ ¥5,775

バナナのアイドルおばけちゃんのおかえりだー!
見よ!この愛らしさ!私まで口から何か垂れそう!(汚)

おばけちゃん以外にもこんな子たちが!



Wガーゼ変形ロングスカート(チェック) ¥8,295
リボンつきヒョウ柄シフォンスカート(BEIGE) ¥7,245

こちらも大大大人気なボトムたち!素敵に再入荷です!
どちらも柔らかい素材ですのでこれからの季節もバッチリ

いずれのアイテムもごくわずかの入荷となっておりますので、
気になる方はお早めに!おーはーやーめーにー!(わかったから)

続いては、さとみさんによる…

あれ?

さとみさーん?さとみさんさーん???

どこへいったし( ゚д゚ )

ん?何やら中継が繋がっているようだ。

皆さましばしお待ちを!

かすみ電波受信中

| ●入荷情報 | comments(0) | trackbacks(0)