ABOUT
BANANA FISH三宮店のスタッフによるBlogです♪

☆BANANA FISH三宮店☆
神戸市中央区三宮町1-5-26
三宮ビブレ6F



TEL 078-393-1877

平日 10:30〜21:00
土日祝 10:00〜21:00
PROFILE
NEWS
雨の日ポイント2倍!!
毎月5日は三宮店ポイント3倍DAY♪
スタッフによるメルマガも配信中!登録はコチラ
ご予約・お取り置きも承ります!詳しくはコチラ
三宮店までの詳しい道案内はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHER






| - | - | -
第3回☆コーデ対決・結果発表!

こんにちはー!さとみです
先日お休みをもらって友人とカラオケに行ってきました〜!
帰りがけにすっっっごく久しぶりにプリクラ撮ったり・・・。最近のプリクラは色々とすごいですね
写りがなかなかひどかったので載せるのはやめておきます。笑


さてさて、さとみVSかすみ・女の戦い、もとい第3回☆コーデ対決、ついに結果発表です!
今回もたくさんの投票ありがとうございました〜!

さて、集計しますか・・・(・ω・)

ふむふむ・・・

ふむ・・・



\ででんっ/

さとみ:7票
かすみ:7票


ということで、引き分けー!!


写真を用意できなかったので、在りし日のこだまさんを使わせて頂きました。笑

まさかまさかの3回連続引き分けにスタッフ全員びっくりです・・・笑
まぁケンカにならなくていいですよね!(?)
女の戦いは無事幕を閉じたのでした(*´_`*)


次回の対決は今のトコロ未定だったりします
第4回はある・・・のか!?



さてさて、次の記事は三宮ファッションショーレポですよ
お楽しみにっ(`・ω・´)




さとみ

| コーディネイト☆★ | comments(0) | trackbacks(0)
第3回戦!コーデ対決★Candy Bear Tシャツ
こんばんはー!さとみです
コーデ対決★第3回戦のお時間です・・・!
♪どんどこぱふぱふ〜

今回の使用アイテムはCandy Bear ロング丈Tシャツ



全部で4カラーのTシャツを2:2に分けての対決です
では女の戦いを見てみしょう!!


先攻☆かすみのターン

BLACK ver.


ヒョウ柄シフォンスカート(PINK) ¥7,245
STARパスケース(PINK) ¥2,625
2連シルバースタッズベルト(BLACK) ¥4,095
ハート柄バンダナ ¥525


黒×ピンクのパキッとした色合いを活かし、思いっきりROCKに!
スタッズベルトやレギンスも重要なROCKポイントです
でもそこは女の子!小物やスカートに赤系を使って、ガールズMIX
絶妙な甘辛コーデですね(*´д`*)


LAVENDER ver.


レースショートパンツ ¥4,095
バンダナ ¥525


先程とは対象的ですね!初夏らしい爽やかコーデ
落ち着いた色合いにブルーの差し色が効いてます!
透かしソックス×サンダル、レース、カンカン帽、バンダナ等・・・
お流行り要素たっぷり、ちょっぴりマリンテイストに('ω'●)



後攻★さとみのターン

WHITE ver.


トランプガールスカート(LAVENDER)
GIRL TALKトレンカ(LAVENDER)


とことん可愛く!を目指してみました(・w・)
TシャツをINせず、ふんわりさせても良かったのですが敢えてIN!
メリハリができるので女の子らしいラインになりますよ
スカート付属のリボンを胸元に持ってきてポイントにしましたー!


LIGHT PINK ver.


イナズマポッケショートパンツ ¥5,145
RAGE BIG缶バッチ ¥1,260

可愛い印象のTシャツを、キャップ&スニーカーと合わせてボーイッシュに
Tシャツの丈が長めでショートパンツが隠れちゃいそうだったので、缶バッチで調節しました!ポイントにもなって良いです
パープルのロゴに合わせて小物もパープルにすることで、統一感が生まれます!
ショートパンツ×ニーハイで肌見せして脱・子供(`ω´)!



以上!
女の戦い幕開けです・・・!


今回もコメントにて投票受け付けまーす!
投票締め切りは、5月30日(日)!!


カラー別コーデですが、かすみとさとみ、どちらのコーデが好きか決めちゃってください!
「ブラックとピンクがいいなー」なんて場合は、二人に一票ずつ入りますよ


ちょっと期間が短いですが、アナタの一票お待ちしております



このあとは週末イベントのお知らせでーす!



さとみ
| コーディネイト☆★ | comments(13) | trackbacks(0)
第2回戦!コーデ対決〜結果発表〜

再び、失礼致す!かすみでござる(ノ)`・ω・´(ヾ)!

お待たせ致しました!
こだまvsかすみのKコンビ対決!!!

今回もすごく白熱した戦いとなりました…。
投票期間は24日の夜まで(深夜もOKです)!

ということで

集計中…





\ばばん!/

こだま9票
かすみ9票


というまさかの引き分けPart2!!!



なんという( ゚д゚ )ぽかーん

いや、でもこれは素直に喜んでおきます!笑
今回も何するかこだま氏とごにょごにょ相談しておきます(*`´*)

そして…

またもや何やら不穏な空気が…




さとみかすみ

ひっ!!!女の戦いです!!!
いやこだま氏も女ですが(…)

というわけで次回は!
CandyBearロング丈Tシャツを使って

コーデ対決です!!!

お楽しみに!!!


かすみ今から脳内コーデ開始するぜ!

| コーディネイト☆★ | comments(2) | trackbacks(0)
Today's STAFF & Point UP!!
ごきげんうるわしゅう、かすみです(ノ)・ω・(ヾ)*

昨日はケラスナでしたね!
私も何回か参加したことあります(*`´*)笑

三宮バナナにも遊びに来て下さってありがとうでした!

さてさて、本日のスタッフは!



絶賛バトル中のKコンビがお店番です( ゚д゚ )びくっ

バトル中でも仲良しなので大丈夫です( ゚∀゚ )笑

それはともかく皆さん!本日も雨!ということは!!!

\ ポ イ ン ト 2 倍 D A Y  /

こだま氏の筋肉も



おみその眉間のしわも



皆さん嬉しいですねー!(…)

ぜひ恵みの雨が降る今日!
狙っていたアイテムGETしちゃってください!

Kコンビががっついてピッピしますよ

ではでは、また後ほど!




おまけ



お触り厳禁!!!!(さわさわ)



かすみmocoさんに会えて感激でございます!
| コーディネイト☆★ | comments(0) | trackbacks(0)
第2回戦!コーデ対決★RISKパーカー
こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

なんか今日は微妙な天気ですなぁ…
はい。ということで(!?)

早くもコーディネイト対決★第2回戦!
♪どんぱふどんぱふ~

今回使用するのはコチラ!


RISKパーカー ¥7,245

これで、ガーリーVer.あんどボーイッシュVer.の2パターンご紹介

さっそくいきましょう!


先行★かすみのターン

GIRLY Ver.


RomanticパフスリーブTシャツ(LIGHT PINK) ¥4,095
サテンフリルショートパンツ(PURPLE)

テーマはズバリ「パープル盛り

パープル盛りだくさんですが、素材や色味が違うのでバッチリ合うんです

イナズマ・ムラ加工と一見ロック系のパーカーですが、淡いパープルのカラーなので合わせるものでガーリーに変身出来る優れモノ


BOYISH Ver.


2wayリボンブラウス ¥6,510
ブリーチZIPデニムパンツ ¥9,345
STARパスケース ¥2,625


アウターとしてではなくあえてRISKパーカーをトップス的にアレンジ!

フロントのジップを閉めリボンを出して、蝶ネクタイ風に
スソからもチラッとドットを見せてポイント!

カジュアルだけど、かすみちゃんらしいPOP要素もふんだんに盛り込んでます

名付けてダサカジュPOPスタイル


ではではお次はこだまのターン

GIRLY Ver.


Wガーゼ変形スカート(WHITE) ¥8,295
ヒョウ柄シフォンスカート(BEIGE) ¥7,245
ワークキャップ ¥4,095


思い切ってちょっと退廃的な女子にしました
ガーゼスカートの裾をゴムベルトにイン&安全ピンで留めてミニワンピに変身!
ヒョウ柄スカートを中にはいてボリューム出し&チラ見せしてアクセントに

仕上げにRISKパーカーでとことん格好良い女子!!

隠れテーマ:加藤ミ●ヤ(ボソリ)

あえて王道なフェミニンガーリーとは真反対にしたのがポイントです。(笑)


BOYISH Ver.


STADIUM!!ラグラン(PURPLE)
ダメージ背骨くんTシャツ ¥4,410
ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ¥8,295

色のバランスを重視し、パープル・ピンク・ブラックを使いました

背骨くん×スタジアムは超ROCKコーデ!と思いそうですが、ボトムにデニムをチョイスし、+パーカーでカジュアルダウン

今回はタイツですがニーハイ×ごつめスニーカーとかも可愛いですよ


以上!

さて…今回も熱いBATTLEになりそうです。

あなたの一票で勝敗が決まります!

投票締め切りは5/24(月)の夜まで!!

前回同様、ボーイッシュVer.はこだまさん、ガーリーVer.はかすみちゃん…
といった場合はそれぞれに票が入りますよー

ではでは、お次はなんと…

新作情報!?






こだま。
| コーディネイト☆★ | comments(16) | trackbacks(0)
雨雨ふれふれ♪

♪母さんが~

おっす!おらこだま!(`・ω・)ノシ

はい。
連休で異常にハイになったテンションのまま今日一日お送りします。ウザイとか言わないで


今日のスタッフコーデにスポットライトを当てましょう。

まずはかすみちゃん



スタッズタンク ¥3,675
Candy bearパフカットソー ¥5,775
スターパスケース ¥2,625
ブリーチデニムスカート ¥プライスレス

メインのキャンディーちゃんがブラックなので、それを中心に重くならないよう、POPに仕上げてます

キャンディーちゃんはロング丈Tシャツも仲間入りしたので、そちらもチェックしてコレ!と言える方をお選び下さいな


ネクストこだま



PRAYERカットソー ¥5,460
 
ちょっぴりエスニックにしようと思ったらなぜか海賊になりました
こんがり肉下さい(野生)

ROCKコーデからカジュアル、ガーリーまで幅広く合わせられるプレイヤー氏は本当に便利です!

古着っ子にはWガーゼ変形スカートのチェックとのコーデもオススメしたい。
カジュアルさんはロールアップしてサンダル。etc…言い出したらきりがない!


はい!


そんな今日は久しぶり?Kコンビで



お待ちしてます

雨が降ってますので
ポイント2倍やでー!!!!







わかめちゃん(黒ボブ)の可能性も無限大
こだま。

| コーディネイト☆★ | comments(0) | trackbacks(0)
コーデ対決!〜結果発表〜

こんにちは、こだまです(`・ω・)ノ

お待たせしました。
白熱していたコーデ対決!!!


とても良い戦いでした…

勝敗はどちらの手に!?


集計中…集計中…


出ました!!

こだま:7票
さとみ:7票

というまさかの引き分け!!!!



という訳ですので、しょうがない。
ここは二人の力を合わせて何とかしましょう!

何がどうなるかは、来週お店に来てからのお楽しみということで。笑

次の対決は…!!?

この二人!



では次回お楽しみに



〜おまけ〜

これはいかんとボツになった変顔Ver.



良い子はマネしちゃいけないよ!



こだま。

| コーディネイト☆★ | comments(0) | trackbacks(0)
コーディネイト対決★ガーゼスカート編

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

新作Tシャツの記事、見ましたか!?
三宮店では通称かかと落としで行こうかと思います。(コラー)

はい!ここで本題
入荷後、大・大・大人気の



Wガーゼ変形スカート ¥8,295

これでさとみちゃんと…

と!!!!


コーディネイト対決をしたいなと!思います!
♪どんどんぱふー ドンドン

こだま→ブラック
さとみ→ホワイト

のそれぞれゲットしたカラーでご紹介しますよ


まずは先行!私こだまのターン

ワンピースVer.


ペイントおばけちゃんTシャツワンピ(GRAY×WHITE) ¥4,410
レースゴムベルト ¥3,045
麦わら帽子 ¥4,095

夏らしさを前面に出すように意識しました
単品で見ると重く感じるブラックですが、合わせるインナーや小物に明るい色をチョイスすると軽くなります

王道なブラック×ホワイトボーダーよりも
グレイ×ボーダーをインすることによりガーリーさも演出しましま

オプションでレースの日傘が欲しいです。(笑)



スカートVer.


Vampire CityTシャツワンピ(GRAY×BLACK) ¥4,410
ダメージ背骨くんTシャツ ¥4,410
スタッズハット ¥4,095


ふっふっふ
お得意ROCKコーデでいってみました

全体的にBLACKでまとめても足元がサンダルだとハード過ぎません!
もちろん、とことんハードにしたい方はエンジニアなんかもOKです

ポイントはざくざく?にさせたスカートのライン!!!!
中のリボン&外のリボンを全部結び、さらにところどころを安全ピンで持ち上げるように止めるとより変形ぽくなって格好良いのですよー

ゴシックスタイルにもオススメです


ここでさとみのターン

ワンピースVer.


2wayリボン付きブラウス(ドット) ¥6,510

ホワイトは一枚だとリゾート風コーデに良いですが、やっぱりデイリーコーデもしたいですよね
そこでドットブラウスを羽織ってカジュアルダウン
さらにウエストでしばって80'S風&ラインをスッキリの2つ美味しい優秀コーデ

肌を出すのに抵抗がある方にもオススメですよ


スカートVer.


DOT LEGTシャツ(WHITE) ¥4,095
RISKパーカー(PURPLE) ¥7,245
マリンキャップ ¥3,045

カジュアルなTシャツ&パーカ−に、ワンポイントとしてホワイトのスカートを
爽やかな色合いで涼しげになります

デニムやパンツも可愛いですが、あえてスカートをチョイスすることにより雰囲気が軽くなって春ぽく女の子らしい印象に

今日のコーデではさとみちゃん私物のバレーシューズですが、ちょっぴりゴツメのブーツで外すと可愛いです…とのこと!


以上!
貴方はさとみコーデ派!?こだまコーデ派!?

どちらでしょうか…

コメント数で勝敗が決まるので、良かったらコメントしてって下さいな
期限は今週の14日(金)の夜まで!

ちなみに、ワンピVer.はさとみさんだけどスカートVer.はこだまさん…
という場合はそれぞれ一票ずつ入ります


負けた方は何かするとかしないとか(どっち)


ではではまた明日







こだま。

| コーディネイト☆★ | comments(11) | trackbacks(0)
本日の主役!スカル氏

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

皆さま、先日のGWでは狙っていたものをゲットできましたか!?
三宮店ではこんなお方が隠れた(?)主役でした



SKULL LADYカットソー ¥5,775


では!本日はそんなスカル氏でコーデをご紹介

まずはパープルさん


レースベスト ¥3,045
ベルト付き花柄スカート ¥3,045
スタッズリボンショルダーBAG ¥3,045

フェミニンをイメージして、淡いカラーでまとめてみました
お花柄やカンカン帽を使って流行も忘れず!

ドットチュールから透けたお花柄が可愛いんです

おかばんはシンプルにホワイトのものをチョイスするとよりガーリーになります

お次はミントくん


ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ¥8,295
2wayリボン付きブラウス(ドット) ¥6,510
マリンキャップ ¥3,045

これのポイントは何と言ってもスカルレディーにインした2wayブラウス!
襟元と袖口からのぞくドットが文句なしに可愛い
ボトムはショーパンで元気に

今回は私の私物ブーツですがブラウン系のウエスタンブーツを合わせるとよりGOOD

ラストはブラック様


トランプガールスカート(パープル) ¥6,195

濃いめのパープルハートがクールな印象のブラックですが、
ふわふわのトランプスカートと合わせるとぐっとキュートに変身

先程のミントのように、2wayブラウスを重ねて着ても

頭にはバンダナ2枚で作ったリボンカチューシャでより可愛く

足元はパンプスがオススメです


いかがだったでしょうか!?

ではでは今日はこの辺で♪







明日は晴れると良いな!
こだま。

| コーディネイト☆★ | comments(0) | trackbacks(0)
おらがコーデ紹介しちゃうゾ!

ほっほーい、おらかすみのすけ(ノ)・ω・(ヾ)

昨日お友達としんちゃんの映画を観てきたので影響されまくりです。
大人しんちゃんと結婚したい(`・ω・´)キリッ

ではでは宣言通りコーデ紹介ですー!

早速ぴりーかぴりららー



HELP!!バニーちゃんBIG Tシャツ(ブラック)
Wガーゼ変形ロングスカート(チェック)
4way☆くまちゃんポシェット

古着を意識したコーデ(*`´*)
HELPとガーゼロンスカでゆるーくゆるーく。
麦わらとスニーカーを加えて抜けた感じに仕上げ*

個人的にすごく好きなコーデです笑

こちらのWガーゼ変形ロングスカート(チェック)は、



水玉リボンフードパーカ(グレー)
Milk Punch Tシャツ
Wガーゼ変形ロングスカート(ホワイト)

さとみさんのようにTシャツをインして
ハイウエストで着るのも超おすすめ!

薄い色でまとめててとっても爽やか(*´`*)
こんな子が海岸にいたら声かけます(*´`*)
ねえねえお姉さん納豆にはネギいr(略)

そしてみなさま!
かすみそも大好きHELPのホワイトさんが…



帰ってきましたー!!!

めんたまぎんぎんにしながらボディー着せかえました

ただしごくわずかですので気になる方はお早めに!
ブラックもかすみそが狙ってますよ(゚3゚)〜♪


今日はこの辺で!
明日は、だまだまとみとみがお待ちしていますよ(ネーミング)

では!(すちゃ)


かすみ「かすかす」なのか「すみすみ」なのか。そこが問題。

| コーディネイト☆★ | comments(0) | trackbacks(0)