ABOUT
BANANA FISH三宮店のスタッフによるBlogです♪

☆BANANA FISH三宮店☆
神戸市中央区三宮町1-5-26
三宮ビブレ6F



TEL 078-393-1877

平日 10:30〜21:00
土日祝 10:00〜21:00
PROFILE
NEWS
雨の日ポイント2倍!!
毎月5日は三宮店ポイント3倍DAY♪
スタッフによるメルマガも配信中!登録はコチラ
ご予約・お取り置きも承ります!詳しくはコチラ
三宮店までの詳しい道案内はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHER






| - | - | -
お久しぶりです!

こだまです(`・ω・)ノ

最近はものすごい暑い日が続いていますが…みなさん、いかがお過ごしですか?

太陽光に負けて溶けちゃダメですよ!
こんなときこそ31アイス!雪だるま!

さて、早いもので、BANANA FISHがなくなり三ヶ月近く経ちました。
遅ればせながら、今の気持ちを書いていこうかと…

あまりにも急で、一人一人の方にご挨拶をする余裕もなく、気づけばこんなに時間が経っていました。

実は、今でもブログのコメントやアクセス数(毎日出るようになってるのです)を、ほぼ毎日の様に見させて貰ってます。

三ヶ月経った今でも、たくさんの人が見てくれていて、

愛してる!と全員に言いたいくらい。(笑)

あ、スタッフは皆それぞれ元気にやっていますよ!
心配の声もたくさん聞いたので、ご安心くださいね。

私なんかはしょっちゅう三宮近辺をうろうろしてるので、偶然お会いした方もいましたね!
最初はビックリでしたがすごく嬉しかったです(*´ω`*)ふふー

一応近況を報告しますと、ちょっと前にみんなでご飯食べに行きました!
4c6c8aa9a5268.jpg
プリクラ画像で申し訳ない…


三宮店 2008年3月29日から2010年6月9日までの二年二ヶ月ちょっと。
短い間でしたが、いろんな方々との出会いがありました。

スタッフとして働いた子達も、初めて会ったのは三宮店だったり…

懐かしい気持ちがたくさんです。


ブランドとしてのバナフィはなくなってしまったけど
ずーっと好きで着ていて下さる方がいる限り、そこにBANANA FISHは残るのかなーなんて思います。

詩人か!かゆいかゆい

あ、そうそう(`・ω・)
皆さん、少し前のオフィシャルブログはチェックされましたか?
今は繋がらないようなのですが…

バナフィのお洋服が買えるお店があるんです!!

OBAKE SHOP
http://obakeshop.shop-pro.jp/

ROCKSHOP S.O.S
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sos/index.html

未発売だった新作もあるので、気になる方はぜひどうぞ(*`∀´*)


ではでは、この辺で失礼します!
またヒマがあるときにでも書きますねー♪


おまけ。

mojimaru4c6678dc1078e.jpg

久々に金髪にしました(*-ω-)




アイス食べ過ぎてお腹がゆるい
こだま。

| スタッフの日常 | comments(10) | -
かすメモ〜アイテム編〜

こんにちは、かすみです(ノ)・ω・(ヾ)☆

とうとう今日がきてしまった!
はい、今日は31アイス31%OFFの日です(…)
でも明日からトリプルだよ

ではここで大好きなバナフィの中で、
衝撃の出会いを果たした、
更に大好きなアイテムを書いちゃうぞ!

ベスト3形式にでもしてみますか。


\ 第3位 /


HELP!バニーちゃんBIG Tシャツ

とっても最近ですね(*`´*)!
そして今日も着て来てます(*`´*)!笑

動物プリントだったりBIGサイズだったり
肩のZIPだったりと素敵要素満載!

きっと私の為に作らr(違う)


\ 第2位 /


VampireCityラグランカットソー

まさに衝撃の出逢いでした…笑
届いた日にこだま氏ときゃいきゃいGETして、
次の日2人ともファブリーズしてまた着て来たという。笑

目を惹くリッププリント、ラグランワンピ、
コウモリシルエット、指抜き…
惚れるしかない(真顔)

ヴァンパイアさま!愛してる!


そしてそして!


\ 第1位 /


おばけちゃんドルマンTシャツ

やっぱりおばけちゃんが1番です(*´`*)
バナナフィッシュにゾッコンLOVE(…)になったのも
おばけちゃんという存在がいたからですもの(´`)

私が持ってるのは長袖verなんですけど
いまも尚…狙ってます笑


基本的に\ばばん/とした大きなプリントだったり、
変形ものだったりキャラものとかが好きです。
とってもわかりやすいです。ええ。


これからは新作を朝一でにやにや出来ないのが残念です(きっ)
でも誰よりも早く予約しようと思います(*`´*)!笑


よし!ではまた後ほど!


かすみかすみメモリアル。略してかすメモ。

| スタッフの日常 | comments(0) | trackbacks(0)
スペシャルゲスト…とは!?

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

5/22(土)、突如三宮に舞い降りたスペシャルゲスト…

それは!


プレスルームmocoさん

本日のニーコちゃんイベントで昨日より関西に来ていたそうで、三宮にも寄って下さいました

最初、ビックリしすぎて固まりました。(笑)
この時、お店にいた仲良しなお客様あいちゃんも一緒にパチリ
緊張で私の顔がヒドイですが、そこは気にしちゃいけません。


あいちゃんのお会計時


かすみちゃんとmocoさん、初めての共同作業。
う、うらやましくなんか…!


そして!
こんなお土産まで頂いてしまいました!



プレスルームのSさんより
すいっぴさんグッズ盛りだくさん…!

袋まですいっぴさん。

なんだこの殺人的な可愛さ。

私いこちゃん(ICOCA)よりすいっぴさん派かもしれない

Sさん、有難う御座います


そしてこちらはmocoさんから!


東京限定のチョッパー

…チョッパーって、こんなご当地ストラップがあるのですか!?
関西限定もあるのでしょうか…

まったく知らない私は関西人として失格な気がしました。

mocoさん、有難う御座います

最後に、スタッフ3人&mocoさんで


4ショット

これ、かなりレアです!

mocoさんファンの方は画面保存必須!!!!!
私もしよううむ

運良く会えたかたは本当にラッキーでしたね



ではでは今日はこの辺で







こだま。

| スタッフの日常 | comments(2) | trackbacks(0)
神戸まつりでしたね!
こんにちはーさとみです

昨日は神戸まつりでしたね〜!
素晴らしい晴天 人もいっぱいでした・・・!



屋台目当てにちらっと見に行ったのですが、どこも長蛇の列
ベビーカステラとたこ焼きに呼ばれましたが、早々に諦めてパレードを眺める私。。。
日差しが強すぎて頑張れませんでした



そう、パレード!
なんとも残念な写真ですが、ちょうどサンバの時間だったのです!
でもやっぱりここも人・人・人!!ふおおおお!(?)



なんとか最後列のおねーさん撮れました
しかしなんとも微妙な写真でスイマセン・・・。


ウワサで千葉のネズミの国から仲間たちがやってくると聞いたのですが、いつ登場するのかもサッパリで結局見れずじまいなのでした
下調べは大事ですね・・・。見れた方はいるのでしょうか(´□`)



さてさて、本日も昨日に負けないぐらいの良いお天気!
今日はかすみちゃんと二人でお待ちしております〜




さとみ
| スタッフの日常 | comments(0) | trackbacks(0)
KODAMA in Wanderland

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

昨日、お休みを頂いて、あの!



「Alice in Wanderland」

を観てきましたよ

ずーーーっと観たかったので、やっと念願叶いました
ドキドキハラハラする展開あり、感動ありで…
すんごく見応えがありました!!!!

3Dで観たので、浮き出す映像もすごくって大満足
また例のごとく母と観たのですが、「面白かったねー」とニコニコで帰りました

個人的にはチェシャ猫がたまらなくツボ…!なんやあの良いとこ取り。もふもふ可愛い触りたい。

スクリーンを出てすぐ、大きなポップ(?)があったので撮ってもらったのですが


真っ黒すぎて何が何やら。

ちゃんとマッドハッターとアリスを入れて貰ったんですけど、わかりますか?(涙)

ちなみに、昨日気付いたのですが…
私、アリス系のお洋服を何も持っていませんでした…

よってごく普通。(ちーん)

ずーん

気付くのが遅すぎる
皆さんはダイヤ柄スカートや、アリスTシャツを着て是非観に行って欲しいです


最後に、今日のこだまはこんな感じでした



お気に入りのFIRST BORNTシャツにシャツをインして、サルエルでゆるーく。
あえてデニムやパンツにしませんでした。
だるゆる大好物!


ではまたあとで







コーデ対決は明日の夜までだぜ!
こだま。

| スタッフの日常 | comments(0) | trackbacks(0)
Thank you MAMA!

ごきげんうるわす、かすみそんごくうです(ノ)・ω・(ヾ)

昨日5/9はごくうの日でしたね!(いきいき)
私は断然トランクス様派ですが!(いきいき)
あとアイスの日だったらしいですよー!

そして1番のメインは母の日
皆さん何かプレゼントなどされましたか?

私のママンは4月生まれでこの間お洋服をあげたばかりで、
何を買おうか休憩中もお店をぐるぐるまわってました笑

で!某雑貨屋さんで一目ぼれしたのがこちら!



超かわいいペアジョッキ
なんだこの可愛いさ!

実は、またもや4月はかすみそのパパンとママンの
結婚記念日もあったりなかったり(あるよ)

結婚記念日

母の日

父の日

みたいな!(どーん)

でもやっぱりお花あげたかったので、



仕事帰りに買っちゃいました(*`´*)

2人ともすごく喜んでくれて、
早速ジョッキで飲んでくれました(*`´*)

頑張って探してよかった(*´`*)

皆さまの母の日エピソードも是非聞きたいので、
お店に来られた際にはお話聞かせてください笑

まとめ

家族は大切に!

それでは!


かすみ( ;∀;)イイハナシダナー

| スタッフの日常 | comments(0) | trackbacks(0)
今日のスタッフ?
こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

はいはい、そんなこんなで今日は予告通りフルメンバーです



今日は見事に誰もかぶってませんね(笑)
早くも夏到来!?な感じで半袖装備!!

いつでもかかってこい。夏。
でも冬が好き

そんな本日の私のおすすめ(THE★イキナリ)



ロー●ンで発見したチョコレートドリンク

生チョコを使用して作ったとゆう…
これは…

もう500mlのペットボトルで売ってほしい美味しさ
私が毎日買います。断言

それともうひとつ!
ローソ●と言えば今とあるものとコラボってますよね

コレですコレ!!!!


エヴァンゲ●オン

綾波さんのニンニクラーメンやミサトさんのカレーラーメン、ジャムパンやコロネ
最早ありすぎてどれから食べたらいいの!?困る!

逃げちゃダメだ…!

実際パッケージだけなんですが(笑)
ついつい手が伸びてしまうのはきっと私だけじゃないはず(*-ω-)

ちなみに一番真っ先に買ったのはから●げくんでした。
レギュラーだぜ

可愛過ぎる

皆さまもぜひお食べあれ。味は普段と一緒です。(当然です)
っとと、ここままだと長ーく長ーくなりそうなので(笑)
この辺で


明日はおみそと二人でお待ちしてます






こだま。

| スタッフの日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ごはんブログ

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

先日、さとみちゃんと一緒に以前福岡店のブログでmizさんが紹介していた
小学校風のお店にいってきました!!

入った瞬間そこには下駄箱。


いや、ほんとどこに入れよう…と迷う瞬間。

懐かしい!と言いたいけれど、こだまの母校には下駄箱はありませんでした

なのでもちろん、ラヴレターきゃっきゃっみたいなものは存在しません。(残念)


ブーツを折り曲げて頑張って入れつつ、中へ進んでいくと



ろうかは走るな!

ごめんなさい!

字汚いな!

暗くてわかりにくいのですが、他にも手書きポスターや黒板があってめっちゃ学校!でしたよ

そしてハイライトは何と言ってもご飯です。もちろん。


どどんと


!!

おっきいおかず!

あんかけ焼きそば

時間が経つとただのふにゃふにゃ焼きそばになる感じがものすごく懐かしい。笑

デザートも豪華でした



あげぱんのアイス添え&ビーカーパフェ

またお皿が懐かしいぃぃぃ!

パフェも美味で至福の時間でした(*´ω`*)


食いしん坊バンザイ。
って書いてる今日ですが、実は昨日も食べ放題なるものに行ってきまして…



パスタ&ピザ、サラダやポテト…
あ、ちゃんとデザートも!

もりもり食べました。
二人でお腹ぱんぱんまん。

デザートでパフェも食べて、満足満足

また今度はスタッフ3人でも行きたいですな
(昨日はかすみちゃんがお休みだったので)

その時はまた写真もりもり載せるのでよろしくです。笑
お腹を空かして待っててね!(イヤです)


ではでは今日はこの辺で


明日は3人勢ぞろいでお待ちしてますぜー






今現在はお腹ぐーぐー
こだま。

| スタッフの日常 | comments(0) | trackbacks(0)
こだまの一人旅~お台場編~

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ


先日、連休をいただいて東京・お台場に行ってきましたー


フ●テレビ!フジテ●ビ!

初・お台場だったのでめっちゃはしゃいでるのがバレバレですね。
お恥ずかしい。

目的地は!そう!ヴィーナスフォート

中に入るとそこは異世界でした。



ここはJAPAN…?

なんか女神様がたくさん。(ヴィーナスフォートだから)

さらに、ここはJAPAN?となったのが


カ ジ ノ !

もちろん、本気の賭けはしてませんが(法律的に!)
青いシャツに黒いベストのディーラーさんがかっこよす。衣装だけちょっと欲しい。

ものすんごく広くって、ぐるぐる1階からぐるーっと周っていても飽きない程だったのですが。

まぁ、お腹はすきますよね!(^ω^)ニコニコ


むしろそれががメイン!ウヒ!


~前菜~


G●DIVAのチョコレートドリンク・期間限定ストロベリー味

そこには初恋の味がありました。
甘酸っぱくてたまらんです。

前菜のあとはメインディッシュ


チーズソースのオムライス

チーズたっぷりデミソースたっぷりで大変美味でした

ちなみに一緒にいた友達チョイスはこちら


ロールキャベツのドリアとサラダ・ポトフのセット

…美味しそう…じゅるり。ちょっとちょーだいと言いたくなりますよね。
これはあかん。


最後のシメはちょっとロマンチックに。笑


レインボーブリッジ

私の携帯が残念画質過ぎて加工しないとわからないという悲劇。すいません。
封鎖できませんでした。(古い)


ではまたあとで!








こだま。

| スタッフの日常 | comments(0) | trackbacks(0)
ライオンとくま~時々2倍~
こんにちは、こだまです(`・ω・)ノ

今日は朝からポツポツ雨が降ってますねー
ということは!?










倍!!!!

「倍」は一人じゃ無理でした…


今日のスタッフは



はうりんぐ様とりっく君でお待ちします


ではまたあとで!
Tシャツさんに仲間が増えたので、紹介しますね


くま王子も待ってるぜ

今日は天然パーマヘアー
こだま。
| スタッフの日常 | comments(0) | trackbacks(0)