ABOUT
BANANA FISH三宮店のスタッフによるBlogです♪

☆BANANA FISH三宮店☆
神戸市中央区三宮町1-5-26
三宮ビブレ6F



TEL 078-393-1877

平日 10:30〜21:00
土日祝 10:00〜21:00
PROFILE
NEWS
雨の日ポイント2倍!!
毎月5日は三宮店ポイント3倍DAY♪
スタッフによるメルマガも配信中!登録はコチラ
ご予約・お取り置きも承ります!詳しくはコチラ
三宮店までの詳しい道案内はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHER






| - | - | -
三宮VIVRE☆1st.Fashion Showレポート

お待たせしました
三宮VIVRE☆1st.Fashion Showのレポですー!
私さとみはお店番係だったので、モチロン写真撮影してました!
というわけで観客席側目線で追っていきましょう(´∀`)


BANANA FISHは後半戦のトップバッター!
BGMと手拍子と共にモデルさんがランウェイに登場



ショップ前で決めポーズを取ってくれるモデルさん!皆すっごく可愛いです〜〜〜!!
こだまさんはサービスでメガネ投げてました!完全にイケメンです。笑


フィナーレでは全ブランドのモデルがランウェイを歩くという、とっても豪華な演出!



ショップ前に集合したときはじっくりとお洋服を見れたのではないでしょうか


ショー終了後はモデルさん達との撮影会
わいわいお祭りモードで、ショップ内のテンションは更にヒートアップ!



他のブランドさんからやってきて撮影してるお客様もいらっしゃいました
大好評でなにより!



モデルさんのお友達も見に来てくれてたようですよ
他人同士のハズが、今日がきっかけでいつの間にかお友達になってる方もいました!すごい!
バナフィ繋がり、素敵ですね・・・!


こちらが今回ご協力頂いたモデルさん達



皆さんステキにBANANA FISHのお洋服を着こなしてくれました!
お疲れさまです&ありがとうございます〜!!

そしてショーを見にいらして下さった皆さま、ショー後に遊びにいらして下さった皆さま
おかげで、とっても楽しいステキなイベントになりました
本当にありがとうございましたーーーー!!


以上、ショーレポでしたっ





さとみ

| ★BFファッションショー★ | comments(0) | trackbacks(0)
三宮VIVRE☆1st.Fashion Showコーデ

こんにちはー!さとみです

お待たせしました!三宮ファッションショーのレポ・・・
の前に!!
モデルさんのファッションチェックをしていきましょー!!
見に来れなかった方は要チェックですよ〜!


えみさん



ニーコモデルMidnightオールインワン
HELP!! ZIP付きBIG Tシャツ(WHITE)
SUKIYANENベアーポーチ
SUKIYANENベアーブックカバー
ドキドキミラーネックレス


ちょっと肩を下ろしてZIPをチラ見せ!しています こういう着方も大いにアリですね・・・!
ニーコちゃんコラボの小物シリーズも身につけて、まさにニーココーデ
SUKIYANENベアーポーチは、ダッカールをつけてヘアアクセに変身させちゃっておりますっ(`・ω・´)


昭さん



しましまミイラくんカットソー
☆スタッズタンクトップ(BLACK)
☆ボーンレギンス(BLACK/PINK)
☆ナイトメアスニーカー(WHITE)
☆スタッズリュック


歴代人気アイテム満載(*´□`*)!
BLACK×PINKでまとめたバナフィらしいかわかっこいいコーデですね
リュックを背負ったBACKスタイルにも注目でした!


あかねさん



KERA!×BANANA FISH☆サマーキット

現在予約受付中のサマーキットでフルコーデ
先に実物を見れた方はラッキーでしたね〜!
モノトーン配色だけで寂しくならないように、アクセ類はカラフルな物をチョイスしています


ここちゃん



2wayリボンブラウス(ストライプ)
トランプガールスカート(BLACK)
ハートスタッズトートBag(WHITE)


久しぶりに登場です!実はモデルさんとして参加していたんですよ(´∀`)
ここちゃんはアリス意識なクラシックコーデですね
実はショーのあと、ブラウスがとーっても大人気でした!


こだまさん



☆Kingdom of Vampireカットソー(WHITE)
フード付きテレコタンクトップ(ヒョウBLACK)
☆クロスボーンデニムパンツ


THE・新作コーデですね!
がっつりROCK!な、お手本みたいなコーデ('v'●)
こちらも一足お先に実物お披露目でした


かすみちゃん



DECADE THANKS Tシャツ(WHITE)
水玉リボンフードパーカー(GRAY)
☆ドットデニムスカート


THE・新作コーデその2!
かすみちゃんお得意のカジュアルPOP
ぴょこんと立ったおリボンがとってもキュートです(*'□'*)
おばけちゃんぬいぐるみと一緒に出演しましたよ



さて、お次の記事はショーの模様です!
見に来れなかった方も見にいらしてくれた方も、ぜひチェックしてみてください




さとみ

| ★BFファッションショー★ | comments(0) | trackbacks(0)