ABOUT
BANANA FISH三宮店のスタッフによるBlogです♪

☆BANANA FISH三宮店☆
神戸市中央区三宮町1-5-26
三宮ビブレ6F



TEL 078-393-1877

平日 10:30〜21:00
土日祝 10:00〜21:00
PROFILE
NEWS
雨の日ポイント2倍!!
毎月5日は三宮店ポイント3倍DAY♪
スタッフによるメルマガも配信中!登録はコチラ
ご予約・お取り置きも承ります!詳しくはコチラ
三宮店までの詳しい道案内はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHER






| - | - | -
★HALLOWEEN賞&三宮店賞発表★

こんばんはー!さとみです

お待たせしました!!

HALLOWEEN SNAP PARTY!!

・・・の、HALLOWEEN賞BF三宮店賞を発表したいと思います!!!


まずはHALLOWEEN賞から



みーみ様

Star Spiderワンピース
Star Spiderシュシュ
コウモリチュールスカート
にゃんこポーチ
トランプリング


ハロウィンらしいパーティーコーデはもちろん・・・
ブラックのワンピースをメインにしたパープル・ピンクの配色バランスがとーっても素敵です
にゃんこポーチとおそろいの猫耳も可愛いですね(・v・●)

ということで、見事HALLOWEEN賞に選ばれました〜!
おめでとうございます



そしてBF三宮店賞は・・・



アキ様

Dream My Killer ロンT
BROKEN SOUNDライダースジャケット
NIGHT DOLLスカート
Star Spiderシュシュ

ガールズロックテイストのモノトーンコーデ・・・
だけではなく!全身BFアイテムで可愛くまとめてくれました〜
シュシュやおばけちゃんアイテム等の小物使いもすごく良いです

BF三宮店賞、おめでとうございます!!



お二人には素敵なプレゼントを贈呈
プレゼントは11月10日以降にご用意しておりますので、ご来店お待ちしております!

さらにお二人の写真はオフィシャルブログでも掲載させて頂きます〜
BF全店の中から、BANANA FISH大賞も決定されますので、コチラもお見逃しなく!!



最後に・・・

皆さまご参加ありがとうございました〜!
本当に皆さま素敵で、賞を選ぶのにすごく苦労しました・・・(;ω;)

ですが、とっても楽しいハロウィン期間でしたー!
またこういったイベントが開催されましたら、皆で楽しみましょう



それでは今日はこの辺で(・w・)ノ





さとみ

| HALLOWEEN SNAP PARTY!! | comments(0) | trackbacks(0)
スナップ大会ラストスパート!!本当のラストが…!
皆さんそれぞれ仮装やお気に入りコーデを見せてくださった…

HALLOWEEN
SNAP PARTY!!

ですが、
実は終わりじゃなかったんです。

本当のラストを飾るのはこのお二人★

20th&21th

えりかママ様のっちぃ様

えりかママ様
ナイトメアパーカー
ダメージアンサンブル(ロンTのみ使用)
スタッズリュック
おばけちゃんファーブレス
BIG缶バッジ(イエロー)

のっちぃ様
おばけちゃんニットカーデ
グルタナスカッターTシャツ
ロゴフリルスカート
ファーメッセンジャーBAG
おばけちゃんファーブレス

お二人2点どころかたくさん…!!

ママさん、モノトーンコーデにピンクが映えてて可愛いです
スニーカーもいっぱいはいて下さいね
将来間違いなく虜になるであろう娘さんにもよろしくです。(笑)

のっちぃさん、パープルがすごく似合うのでうらやまです(*´ `*)
おばけニット帽ホワイトはカーデにもよく合うと思うのでぜひおばけコーデを!!!!

そしてここで番外編

一日遅れでハロウィンには間に合いませんでしたが、
おばけちゃんコーデで来てくれた…
091101_2019~01.JPG
あやさん

カーデはこの日にゲットしてくれたのですが、ワンピとの相性がもうかわゆ過ぎてかわゆ過ぎて発狂しそうでした。真顔

中国、おばけちゃんとともに楽しんできて下さいね!

ではでは今日はこの辺で★




こだま。
| HALLOWEEN SNAP PARTY!! | comments(0) | trackbacks(0)
スナップ大会ラストスパートその3

差し入れにBO●Sブラック無糖を頂きました さとみです
こう見えてもブラックコーヒー飲めるんですよ!


さてさて、昨日の続き!
HALLOWEEN SNAP PARTY!!

ラストいきたいと思います〜!


17th


もえな様

ボーダーLipパーカー
White Labbit ロンT
ヒョウ柄メッセンジャーBag



18th


あさ様

おばけちゃんニットカーディガン
プリマベーラ ロンT
リボン付きバルーンスカート
スタッズリュック
HIGH VOLTAGE缶バッジ


19th


かな様

フリルブラウス
チェックリボンスカート
Star Spiderシュシュ


いやー、素敵なコーディネイトばかりで本当感激しっぱなしでしたー
皆さまの気愛、確かに受け取りました!!

賞の発表は後日させて頂きますので、わくわくしながらお待ちくださいねー

たくさんのご参加、ありがとうございました〜!!





さとみ

| HALLOWEEN SNAP PARTY!! | comments(0) | trackbacks(0)
スナップ大会ラストスパートその2

つづき!

14th

みーみ様

Star Spiderワンピース
Star Spiderシュシュ
コウモリチュールスカート
にゃんこポーチ
トランプリング

チェシャねこハロウィンコーデ
お耳にきゅんきゅんしました

15th

まな様

だまし絵ワンピース
ナイトメアパーカー
おばけちゃんニット帽
おばけちゃんファーブレス

ニット帽はこの日にゲットしてくれました
まなちゃんらしいピンク×ブラックコーデです

16th

てふてふ様

おばけちゃんニットカーデ
コウモリチュールスカート


おばけコーデ目当てで来てくださり、おばけちゃんを着てすぐに合言葉を言ってくださいました!!
またバンドのこととかお話ききたいです

と、ここでひと段落して…

明日へ続く!!!!





こだま。

| HALLOWEEN SNAP PARTY!! | comments(0) | trackbacks(0)
スナップ大会ラストスパート!!

こだまです(`・ω・)ノ

たっくさんの方にご参加いただいたHALLOWEEN SNAP PARTY!!

どどーーーんっとご紹介しちゃいますよっ


11th

アキ様

Dream My Killer ロンT
BROKEN SOUNDライダースジャケット
NIGHT DOLLスカート
Star Spiderシュシュ

最強コーデきましたね…!!
まるでこのときのためにあったようで…(*´∀`)
おばけちゃんもたくさんです

12th

咲夜様

スタッズベレー帽
ダメージアンサンブル

ROCKガールコーデですな
いつもすんごくガーリーなイメージの咲夜さんなので、なんだか新鮮でした


13th

あすか様

フリルブラウス
ストライプワンピース

まさにハロウィンな仮装コーデ!!!!
このあと、あの夢の国にもいかれたそうで…(*´∀`)
またお話きかせてください



つづく!

| HALLOWEEN SNAP PARTY!! | comments(0) | trackbacks(0)
☆スナップ大会開催中☆Part3

 こんにちわ〜
月曜の午後いかがおすごし?
ミウ姉さんよ〜♪(=・ω・)ノ
古いネタを引っ張り出してみました。

今朝雨が降っていてボトムが濡れ
電車が遅れ
お昼休憩のとき昼御飯を食べに近くのラーメン屋に行き
つけめんを頼みむと
こちらスープになりまぁす〜がっしゃぁぁぁん!
目の前でスープが転倒しました
僕の大好きなDream my Killerの袖がとんこつくさいです

(-益-){くやしいです…!

はい!気を取り直して
GHOST PARTY FAIRスナップ大会
Part3いっきまぁぁ〜す



8th

刹歌様

ダメージアンサンブル
ヒョウフードタンクトップ

9th

みさき様

ナイトメアパーカー
ダイヤ柄サロペットスカート

10th

かんな様

ブリーチZIPデニムパンツ
グルタナスカッターTシャツ
ヒョウ柄メッセンジャーBAG

みなさん個性豊かなコーデですね〜
こうやってみてみるとブログにでたころある人が結構いたりします
しかし、初めての方でも全然okなので
今度遊びに来た時は是非撮らして下さい


ミウラ

| HALLOWEEN SNAP PARTY!! | comments(0) | trackbacks(0)
☆スナップ大会開催中☆Part2
 こんばんわ。ボクです(=・ω・)ノ


GHOST PARTY FAIRスナップ大会
たくさんのお客様方の参加で大変賑わっていますよ
今日はPart2!

それではまいりまぁす☆


5th

知愛様

くうで!Tシャツ
おばけちゃんファーブレス



6th

まゆ様

ストライプワンピース
おばけちゃんファーブレス



7th

まや様

StarLikeポンポンパーカー
Milk PunchTシャツ
ブリーチデニムスカート

みなさん本当に可愛らしくコーデされていて
写真を撮るとき、こだまサンは(;´Д`)ハァハァしてました(笑)


まだまだ今月いっぱいスナップ大会を行っておりますので
まだ撮ってないお客様は店頭に急いで下さい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それではまた明日スナップ大会part3をおたのしみに


ミウラ
| HALLOWEEN SNAP PARTY!! | comments(0) | trackbacks(0)
☆スナップ大会開催中☆

こんにちわ!ミウラです(=・ω・)ノ

17日(土)から始まった
GHOST PARTY FAIRスナップ大会

ご参加して下さったお客様をどどどっとご紹介しちゃいますよ

1th

あんな様

Star Like ポンポンパーカー
にゃんこTシャツ

2th

きぬ様

NUMB LIPS サテンブルゾン
Milk PunchTシャツ

3th

葉琉様

BROKEN SOUNDライダース
ボンテージレギンス

4th

みやみや様


チェックベビードール
ストライプスカート


みなさん過去の夏に発売されたものから最新のアイテムまでキレイに
着こなしていてすごいです
Greatだぜ!

ただ三宮のお客様方は恥ずかしがり屋の方が多いですね(*´ω`)

まだまだスナップ大会はやっています
お店に着てフロアに響くぐらいの大きい声で


「とりっくぁとりぃぃとぉぉぉ!!!!!」

とまでは言いませんので皆さんの御参加まってます

ミウラ

| HALLOWEEN SNAP PARTY!! | comments(0) | trackbacks(0)