ABOUT
BANANA FISH三宮店のスタッフによるBlogです♪

☆BANANA FISH三宮店☆
神戸市中央区三宮町1-5-26
三宮ビブレ6F



TEL 078-393-1877

平日 10:30〜21:00
土日祝 10:00〜21:00
PROFILE
NEWS
雨の日ポイント2倍!!
毎月5日は三宮店ポイント3倍DAY♪
スタッフによるメルマガも配信中!登録はコチラ
ご予約・お取り置きも承ります!詳しくはコチラ
三宮店までの詳しい道案内はコチラ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHER






| - | - | -
新作★ドットデニムスカート
こんにちは!さとみです

突然ですが・・・
皆の衆、新作入荷じゃーーーーーー!!!

ということでご紹介!



ドットデニムスカート [BLUEBLACK] ¥6,195

お流行り要素の『ドット』×『タンガリー風』が合わさった贅沢スカート!
早速履いてみた感想は・・・ずばり柔らかい!軽い!(`・ω・´)
デニムで楽ちんなのは嬉しいポイントですよね


↑の私のように、3段ティアードを2段っぽく見せて着るのもアリですが・・・



オフィシャルで紹介されているこのコーデ!
こんな感じでハイウエストで着ても可愛いのです〜(*´□`*)
女の子らしいラインが美しい!


カラーは、ライトブルーとブラックの2色



どちらも捨てがたい・・・!

そしてもはや定番、リボンは取り外し可!
早速ベッキーのヘッドアクセに使ってみました



これは可愛いぞおお・・・!スタッズ付きなのがまた良いですね・・・!
個人的には通学カバンにつけたいです(・ω・)<何年前の話かしら!


こちらのスカートはSALE対象外なので、ポイントがついちゃいますよ〜
ポイントカードのクーポンでGETするのもアリですね!

私もこだまさんも狙っているので(笑)、お早めにドウゾー




さとみ
| ●新作NEWS!! | comments(0) | trackbacks(0)
新作★DECADE THANKS Tシャツ入荷!

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

BANANA FISH生誕10周年!
記念Tシャツが本日発売開始ですよー★



DECADE THANKS Tシャツ ¥4095

どーんとおっきくおばけちゃんがこんにちは

ちょこんと着いたゴールドのクラウンがキュートです


実はファッションショーの時、かすみちゃんが衣装として着ていたのもこれなんですよ


欲しい欲しいとつぶやいていたので、きっと今震えながら見ていることでしょう。(笑)
↑のBIGおばけちゃんと一緒のショットがとても好きです


そしてバックはなんといっても


バナフィの2トップアイドルおばしま!
いや、しまおば?(どっちでもいい)


お色は以前紹介したとおり、


BLACKとWHITEの2色です

こだま的オススメはブラックかなぁ…
あえて!


ではでは明日はさとみちゃんとお待ちしてますよ!
シークレットセール、早いもの勝ちです!!!!



スペシャルゲストは来ないことになりました…しょぼん

こだま。

| ●新作NEWS!! | comments(2) | trackbacks(0)
\KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキット/

皆さまごきげんうるわしゅう、かすみです(ノ)・ω・(ヾ)!

さって!本日は!
いきなり\BIG★NEWS/をお届け!

ずばり!



KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキット ¥10,500

発売決定いたしましたー!!!

春には1年生SETが発売されましたが、続いて夏」とな!わーお!
今回の主役もやはりおばけちゃんみたいですね…!さすが元祖!

それでは気になるアイテムをひとつずつご紹介

まずはお洋服*



もう↑この画像だけで心臓ぶちぬきなんですけどねだらだら

\ トップス /


デスバナナくんフード付きカットソー
スターくんボーダータンクトップ

大人気デスバナナくんが小悪魔ちっくに
夏は大胆になりますからね(?)釣られてたまるかあああ欲しい
しかもドルマン型、アシメ切りっぱなしの裾だそうで…変形愛しい。

そしてスターくんのネームがついたタンクトップ
ちょうどデスバナナくんの裾から見えちゃうのです

なんという素敵アンサンブル。


次!


\ パンツ /


おばけちゃんかぼちゃパンツ

今回のおばけちゃんは…あなたのおしりに!!!あらやだ。
ポッケは水玉柄、そしておばけちゃんのおててつき!
存在感MAXのこのかぼちゃパンツ!欲しい(またか)


ラスト!




うおおおお!おばけちゃん( ゚д゚ )!!!!

とっても可愛いコチラのアイテムは!


\ BAG /


おばけちゃんショルダーBAG

ずきゅー(゚д゚)ーん!!!!!

もはやお決まりのかわゆピンク裏地ですよー*
ストラップの長さ調節も可能!

大きすぎず小さすぎずとてもよろしいサイズかと(*´`*)

前回のリュックも大好きでしたが、
今回のショルダーもどえらく可愛いです(*´`*)一緒に散歩したい

以上!



素敵4SETとなっております!!!!

モノトーンなのにとっても涼しげ!
モノトーンだから他のアイテムとも合わせやすい!

なにより可愛い!(ばーん)

こちらのSUMMERキット
早速ご予約スタートしております(`・ω・´)!

078-393-1877
sannomiya@banana-f.jp


ご予約の際は★コチラ★を必ずお読みくださいね!

尚、こちらのアイテムは6月下旬入荷予定となっております★

ちなみに6月16日発売予定のKERAで紹介されるので
こちらも要チェックですよー(*’ω’*)!

いやー毎回思うのですがね。
可愛いの一言につきますよ…。

確実にGETしたい方は是非ご予約を!
1番乗りは誰だ!私だ!(…)

ではひとまずこの辺で(*`´*)


かすみ世の中おばけちゃんだらけになあれ




おまけ



バックスタイルもかわいいです(*´エ`*)

| ●新作NEWS!! | comments(0) | trackbacks(0)
NEEKO×BANANA FISH分析

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

コーデバトルが白熱すぎてただいま集計中です。
しばしお待ちを…!

ではでは、さっそく今本日入荷したニーコちゃんコラボアイテムを分析していきます



SUKIYANENベアーポーチ ¥3,045

BIGサイズなのでがっつり入ります!
たっぷりマチが9cm(!)あるのでメイク道具はもちろん、デジカメなんかもすっぽりサイズですよ

裏地もこだわるのがBANANA FISH


あけるとヒョウ柄×BANANA FISH&NEEKOのロゴ
メイクの時間が楽しくなりそう…(*´∀`*)うふ

手触りももふもふ。
皆さんもLet'sもふもふ。
もふもふもふもふ…

お次はこちら



SUKIYANENベアーブックカバー ¥2,625

初!!コミックが入るサイズのカバー!
長さ調節もできる優れもの

試しに、一般的な文庫本サイズを入れてみました!


左側の部分を深く折り込めばOKなので簡単!
もこもこで気持ち良いですぞ

こちらも裏地は


ピンクのヒョウ柄にロゴ

文庫本入れた時、チラッとのぞくのも可愛い
大事な本・お気に入りな本はこれにイン!です(*`ω´)b


ラストは


ドキドキミラーネックレス ¥1,995

思っていたよりBIGサイズで可愛い!
チェーンも長めなのでショルダーぽくしても良いかと

おっと、メイク直しメイク直し…



/バリーン!\

開ける時はバリーン!と声に出しながら言いましょう。
これ鉄則。

とまぁ冗談は置いときまして。

チェーンが取り外し可能なので、バッグに忍ばせてもOK、アクセとして使うもOK!!

コーデのワンポイントにもオススメしたい万能さんです



コーデ対決の結果は明日!
お楽しみに


こだま。

| ●新作NEWS!! | comments(0) | trackbacks(0)
ニーココラボ到着!!

こんにちは、こだまです(`・ω・)ノ

皆さん、お待たせしました!!!!

NEEKO×BANANA FISHコラボ第4弾
届きましたよーーー




とりあえず全部装備してみた。


今回も全部コンプリートするとスペシャルアイテムプレゼント

お店の中にもNEEKOちゃんコーナーを設立




第3弾も少しだけあります!


お待ちしてますぞー


詳細は後ほど!







こだま。

| ●新作NEWS!! | comments(2) | trackbacks(0)
【新作】初めまして。しましまミイラと申します。【入荷!】

ごきげんうるわす、かすみです(ノ)・ω・(ヾ)☆

こだま氏とのバトル勃発により険悪な空気です嘘です(…)
前回同様とてもいい勝負なのでハラハラドキドキ。ハラドキ。
みんなの投票まってるぜ!

そんな中、更なるバトルを予想されるアイテムが堂々登場!

ガサッ(←光の速さで脱)
ゴソッ(←光の速さで着)



しましまミイラくんカットソーワンピ ¥6,195

どえらく可愛い新作がやってきましたよーあいやー

昨日もいろんなポイントを紹介しましたが、
実物で見ると本当にキャー!ってなりますよ笑



全面プリント故、表を見ても裏を見てもふがふが!(鼻息)



噂のはらぺこ黒ネコさん!
なんと愛らしい( ゚д゚ )ふおおおお
生意気そうな表情がたまらないです!
よく見るとよだれ垂らしてます!
おててがパンみたいで可愛いです!



裾にもご注目あれ!
包帯のように垂れたヒモは絞れちゃいます!
更にボタンもとめれちゃうというオサレデザイン!

フードもついていて本当に1枚で可愛いく着れちゃうミイラくん!
おみそ超イチオシアイテムです(`・ω・´)キリッ

おばけちゃん「ボクには勝てないね!」
しまお「元祖しましまは自分です。」

早速ライバル視している模様( ゚д゚ )
BFアイドルの座を勝ち取るのは誰だ!!

期待のNEWフェイス、ミイラくんに是非会いに来て下さい★!


かすみ私のために争わないで!(本気)

| ●新作NEWS!! | comments(0) | trackbacks(0)
NEW★しましまミイラくんカットソーワンピ!

ごきげんうるわす!かすみです(ノ)・ω・(ヾ)!

今日家から出ると景色が霧につつまれていました(!)
遠くに見えるビルなどが幻みたいで非常にハイになりました。
異次元に召喚されたい

タイトルでわかるように新作NEWSをキャッチしましたので
しゃかりきお知らせいたしますよー(*`´*)!


しましまミイラくんカットソーワンピ ¥6,195



おばけちゃん!?しまお!?違います!
BFアイドル戦線に突如現れたこの子は!

しましまミイラくん

強敵なライバルがまたもや出現してしまいましたね…。
にしてもごっつ可愛いなおい!



BACKスタイルもすごく決まってます(`・ω・´)キリッ
素敵ポイントが多すぎてどうしよう(`・ω・´;)



BACKに描かれているのは黒ネコさん!
「I'm starving...」と仰っております!
「はらぺこ」という意味だそうでミイラくん大変ピンチです笑



カタチにもこだわってますよー*
ちょっぴりゆったり目のAライン、そしてフード付き!

左側にヒモがついていて、
絞って、長さ&カタチを変えられちゃいます!

ミイラくんからちょろりと垂れた包帯を意識したそうです…
どこまでもハイクオリティなんだな…

しかも画像みてお分かりのように全面プリント!
1枚ですっごく可愛いです(*`´*)!!!

さて、気になる入荷日は…?

なななんと!

\明日の22日に入荷予定です!/
はやいいいいい( ゚д゚ )!

私、明日が楽しみで仕方ありません!
きっとおばけキラーの方なら同じ気持ちだと思います!笑

早く明日になれ!さあ!なるのだ!

と、その前に!

続いてさとみさんから素敵イベント情報のお知らせです★!
しばしそのままでお待ちくだされ!


かすみミイラくん着て肝試しに行くといいよ(…)

| ●新作NEWS!! | comments(0) | trackbacks(0)
新作おひろめ★Kingdom Of Vampiresカットソー

こんばんは、こだまです(`・ω・)ノ

はいはい!
タイトルでもうお気づきでしょう。

まもなく入荷の新作をご紹介しちゃいます



Kingdom Of Vampires変形カットソー

こ れ は キ タ … !

とうとうバナフィにもユニオンジャックが登場!
さらにさらにズームアップ



ユニオンジャックの真ん中にはイナズマ&LIPがどん!
ROCK好きの心をわし掴みのコンボキャー!

おまけに色合いがブラック×レッドと大人っぽい雰囲気なので、シンプルにパンツスタイルもオススメです

ゆったりめデザインなのでボリュームスカートに合わせたり、メンズライクにダボっとしたパンツと合わせたり…いろんなコーデに最適

そして注目してほしいのがココ!


ん?これはどういう…



(°Д°)!

スナップボタン!

これで変形ラインに変身できるのです

そ・し・て



取り外し可能なスタッズリボン

チェーンがついてちょっぴり豪華仕様です


アクセとして使用しても可愛い


こちらは近々入荷予定!とのことなので、入荷次第ブログにてお知らせしますね
みなさんお見逃しなく楽しみですぞー!


ではではまた明日








こだま。

| ●新作NEWS!! | comments(0) | trackbacks(0)
新入荷!フリルチェックショートパンツ

こんにちは、こだまです(`・ω・)ノ

何やら外が騒がしい…
と思っていたら神戸祭りですね!

そんな中、お店にはこんな新しい子が入りました



フリルチェックショートパンツ ¥4,095
カラー:BLUERED


すそにフリル、そしてポケットには



レースが!

ガーリー…思いがちですが、チェック柄なので甘くなりすぎません
ブルーならちょっとマニッシュなコーデにもGOOD

もちろん、フリルのロング丈のトップスからチラ見せするにも最適です
試しに昨日入荷したかかと落としくまTと合わせてさとみさんに着用させました(強制的に)



かっ、かっぃ…!(※可愛い)

羽織りにはドットブラウス
くまちゃんTと合わせるとカジュアルになって普段使いに持って来いです


ではでは、そんな本日は3人フル出動でお待ちしてます








コーデ対決の結果は後ほど!

こだま。

| ●新作NEWS!! | comments(0) | trackbacks(0)
新作★紹介!head over heels! Tシャツ

こんにちは、こだまです(`・ω・)ノ

お問い合わせ率No.1のTシャツが届きましたよ!!!!



head over heels! Tシャツ ¥4,095

さっそくかすみそ装着。
さりげに2wayリボンブラウスのドットを重ね着してます

ではでは、かかと落としT(コラ)の魅力を分析開始

まずはプリントの左上!


レースのフレームに結ばれたようにおっきなキラキララメのおりぼんがオン
よこにちょこんとついてるさくらんぼもキュート

そして右上にはストロベリーが


その他にも、ジュエリーがちりばめられているので要チェックですよ

お色は



ホワイト・ライトピンクの2色!

こだま的オススメですとホワイトですかね


ではでは今日はこの辺で!


おまけ(2回目)


今日のKKコンビ





コーデ対決の結果は明日!
こだま。

| ●新作NEWS!! | comments(0) | trackbacks(0)